« へらぶな07-05(河北潟 室) | トップページ | いや。そっちじゃないでしょう。。 »

2007年1月20日 (土)

中宮(白山麓)0607-8回目

今日は富山のおやじを招いてのスノーボデング。

目的地は中宮。。そう”07おやじ壁祭りin中宮”の開幕です。

さて現地についてゲレンデを見渡すと。。圧雪されていない。。
そう、中宮は たまに圧雪しないことがあるのです。
(たぶん雪少ない&そのうち柔らかくなると思っている!?)

ファミリー、第1ペア、第2ペアとリフトを乗り継ぎ第3ペア
乗り場が見えてきたところで なんと第3ぐるぐるコースのみ
圧雪されているではありませんか~! ラッキ~

ちょっとやる気もでて 雪が柔らかくなるまでメロウな感じで
ながします。。
10:30過ぎごろから 雪も柔らかくなり壁アテ、壁ヌキ、グラトリ。。
おやじ3人 はしゃぎまくりです。。。
今日は14:30まで はしゃいで下山。疲れたけど楽しかった~♪

**************************
1/20(晴れ 風無し)
場所:中宮(白山麓)
雪質:上部 締まった雪なかなかgood! 中下部 ボコボコ 超bad!
遊び方:フリーラン(壁祭り)
連れ:oyagb№002,oyagb№003
時間帯:8:30~14:30
板:decoy153W(スタンス普通。 前18°後-12°)
一言:ソール真っ黒&キズだらけ。。もう春!?って感じ
*********************************
①        ②        ③
Vfsh0002_1 Vfsh0007 Vfsh0010 ①駐車場は半分以下
 中宮の 平均的な客数
②昼飯はカレーパンと
  ビール。。
③帰り際には快晴。
  oyag002はやっぱり晴れ男!?

|

« へらぶな07-05(河北潟 室) | トップページ | いや。そっちじゃないでしょう。。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

壁祭りですか!楽しそう~
中宮ずっと行ってないんで、どこに壁があったか、
とか忘れてます(^^;

ホント今日は快晴でしたね~まさにピーカン。
瀬女頂上(パノラマコース)からの展望もとても良かったです^^

投稿: Gutz | 2007年1月20日 (土) 19時33分

瀬女におられたんですね(^o^)
クワッドリフトも復旧したいみたいで
今度行ってみます。
パークはどんな感じでしたか?

投稿: oya-g-b | 2007年1月21日 (日) 01時32分

ルンルンコースの、リフトが通過する地点に
ボックスとレインボーレールが1個ずつでしたー

多分、昨日までの山頂ドキドキコースにあった時の方が
しっかりと色々置いてあったんじゃないでしょうか(^^;

まぁ、全く入りませんでしたけど(^^;

投稿: | 2007年1月21日 (日) 02時21分

お久しぶりです。
(忙しくて、相変わらずチェックはしていたのですが・・・コメントさぼってました。)
さて、中宮は雪の量、質は如何なのでしょうか?
今シーズンは雪が少ないのとタイミングが合わず、白山麓にはまだ行っていないのです。
私どももLOVE中宮なのですが・・・、雪が少なくてねぇ~。
相変わらず雪は降らない・・・。どうなる白山麓、どうなる中宮。
やはり、雪降るように願掛けですかねぇ~。

投稿: よう | 2007年1月21日 (日) 21時28分

お疲れっした!

今シーズンも『晴妖力』健在ってことで(笑

『ラブ中宮♪』またお邪魔しま~す☆

投稿: G2 | 2007年1月22日 (月) 22時15分

Gutzさん
パーク情報ありがとう~
今度行ってみますわ(^o^)丿

ようさん
ほんと雪降らないですね。
ボード始めて1□年。。
こんなシーズンは初めてかも。。
祈るしかねいですね!

G2さん
ども~ 
今年も晴れ男☆ですね。
またよろしくですm(__)m

投稿: oya-g-b | 2007年1月23日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128721/8436733

この記事へのトラックバック一覧です: 中宮(白山麓)0607-8回目:

« へらぶな07-05(河北潟 室) | トップページ | いや。そっちじゃないでしょう。。 »