« いや。そっちじゃないでしょう。。 | トップページ | がまへら凛刀 九 »

2007年1月21日 (日)

利賀(富山県)0607-9回目

今日はちょっと遠めの利賀に行ってきた。
9時現地集合だったが目が覚めたら7時半。。
またしても寝坊。。 ジジイのクセに朝弱いです トホホ。。

現地に10:00頃到着したが。。利賀とは思えない程の
すごい車の数。。今日は”スキーこどもの日”で
親子連れ多数です。

雪質はさすが利賀だけあって上部は白山麓とは比べ物に
ならんくらいいい。暖冬なので贅沢はいえません。
あっちこっち流して ちょこっと壁アテしたりフリーラン。
途中、”地域密着型DVD信越”に出演しているライダーの
粋な滑りも見れて楽しかった~♪
ps
 パーク情報
  お手ごろキッカー×2 バター台×2
  下部リフト乗り場横に アイテム数個(あまり使用されていない!?)
**************************
1/21(晴れ 風無し)
場所:利賀(富山)
雪質:上部 締まった雪なかなかgood! 中下部 まぁまぁ

遊び方:フリーラン(いろいろ)
連れ:oyagb№002,oyagb№005
時間帯:10:30~15:00
板:decoy153W(スタンス普通。 前18°後-12°)
一言:来週まで雪降らんと白山麓終わるなぁ~
*********************************
①        ②
Vfsh0001 Vfsh0002_2 ①ビーニ(Aphoo)ゲット
 いい感じです(^o^)丿
②利賀のライブカメラ調な画像
 ファミリー多し。天気もよかったので
 お子様も大満足!?

|

« いや。そっちじゃないでしょう。。 | トップページ | がまへら凛刀 九 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

きのこ類大統領のビーニーっすか。
なかなかよさげですな。

投稿: umeG | 2007年1月21日 (日) 21時14分

どうも~!
今日は、利賀ですか・・・。
やっぱ、雪多いんやね~。
おいらは、「蕎麦祭り」位しか
足向けんので・・・。 f(^_^)

投稿: bentonさん | 2007年1月21日 (日) 22時46分

お疲れ様でした!
2日連続!祭の後は...かなりな脱力系(爆

ま、昨日はいいモン見させて頂きましたし♪

ビーニーのお礼は...
製作者さんの前で「鬼グラトリ披露!」って事で(^-^)v

またのお越しお待ちしておりま~す☆

投稿: G2 | 2007年1月22日 (月) 23時46分

umeG
どもども。。
おっ ビーニでわかるとはツウですね~
ビーニ最高ですよ!
ほんま買ってよかったですわ(^o^)

bentonさん
は~い。 でもさすがに利賀は遠いですね。
なんといっても道がキビシイ(>_<)

G2さん
週末はお疲れさまでした。
月曜日は魂ぬけてユルユルでした(笑)
やっとパソコンさわれるほどに復活!
・・鬼グラトリですか~ リキみ過ぎて
イタイ系にならんよう修行しま~す。。

投稿: oya-g-b | 2007年1月23日 (火) 21時56分

ビーニーいいですねぇ~。
ようもきのこの大統領ビーニーうらやましいっす。
(実は狙っていたんだけど・・・気がついたら、耳あて付きは売り切れらしく・・・残念)
ところで、きのこのまいたけ大統領のところにoya-g-bさんが「鬼かっけー(格好いい)」っと紹介されていましたね。
有名人ですねぇ~。
きのこの人達あこがれなんで・・Wでうらやましいいっす。

投稿: よう | 2007年2月 3日 (土) 16時06分

あら 鬼おやじ~なんにはずかしいわ~(^_^;)
ビーニは こんな おやじにマッチするの
作って欲すぃ~っとお願いして作って
頂きました~ 感謝感謝!!!

投稿: oya-g-b | 2007年2月 3日 (土) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128721/8436735

この記事へのトラックバック一覧です: 利賀(富山県)0607-9回目:

« いや。そっちじゃないでしょう。。 | トップページ | がまへら凛刀 九 »