« 春一番。。 | トップページ | 中宮(白山麓)0607-17回目 »

2007年2月17日 (土)

中宮(白山麓)0607-16回目

今日もおやじ二人 ホーム中宮です。
春一番も吹いたことやし さぞひさんなゲレンデを
想像してたが 以外にも見た目はよかった。
Vfsh0003_2
天気は悪くないのにファミリーゲレンデは閑散。。
先週までいたファミリー達はどこに行ったのでしょう?
もう春一番吹いたので雪山は終了なのかな。。。
ゲレンデの雪は基本的に薄く ファミゲレの所々は土
見えてます。
---

しかし、山頂のいつもの第3ぐるぐるコースは雪はばっちり。
ただ壁はもこもこでかけあがってかけおりるだけ。
はじきはないです。
10時頃までは迂回コースは板走っていたが、だんだん
湿っぽくなって板が走らず。。
今日は疲れるまで滑る予定だったが滑りが悪く12時で
終了することに~ ちょっと残念!!
ps
3/4に中宮が終わるってことは どうがんばってもあと
4,5回しか滑れんってことやね。。 さみしいのぉ~
明日はminiで出勤すっかな~。
Vfsh0004_4
今日は3ペアのおっちゃんに
キャラメル2個もらった。
いつもありがと~(^o^)丿






**************************
2/17(晴れ)
場所:中宮(白山麓)
雪質:最初:最初 圧雪 10時過ぎには濡れバーン)
遊び方:壁、グラトリ、フリーラン
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~12:00
板:decoy153(スタンス52cm前18°後-12°)
一言:あと中宮これるのも4,5回 さみしいぃ。。
*********************************

|

« 春一番。。 | トップページ | 中宮(白山麓)0607-17回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

どうも~!
相変わらず、元気で良いね~。
「スポーツマン」って感じ・・・。
3月に何所かで再会出来ると良いですね~。
もちろん、「へら釣り」で~! (^-^)v

投稿: bentonさん | 2007年2月18日 (日) 21時35分

お久ぶりです
中宮でもちと厳しい様子
セナはあまり行かないようですね
ゴンドラ有ると足が休まるので
アローザ、セナはお気に入りです
でも、今回は行かない予定です・・・

投稿: へらこい | 2007年2月18日 (日) 23時32分

うわわ、ps読んで気付きました、あと数回なんですね(TT)

16回行ってるのに元が取れていない??
と思いましたが、中宮は懐に優しいスキー場でしたね(^^;
なかなか元が取れないようですが、頑張って下さい^^

あと、mini、楽しそうですね!ホント買えば良かったかも…

投稿: Gutz | 2007年2月19日 (月) 23時32分

bentonさん
 ども! 
 おやじぼーだなので今は雪山
 がメインですわ~
 今年は のっこみも早まりそうなので
 へら師モードに切り替わるのももうすぐ
 かも。
 また今年もいっしょに竿だしましょうね(^o^)丿
へらこいさん
 セナも嫌いではないんですが中宮の山頂行け
 るのも今シーズン限りなような感じなので
 雪があるかぎり中宮に行くことにしてます。
Gutzさん
 そうもう2月も後半。白山麓のシーズンも
 残り少ないですよ~ 雪少ないので3月
 中旬ぐらいで白山麓クローズかも。。
 さみしいよね。。 

投稿: oya-g-b | 2007年2月20日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128721/8436747

この記事へのトラックバック一覧です: 中宮(白山麓)0607-16回目:

« 春一番。。 | トップページ | 中宮(白山麓)0607-17回目 »