« 中宮(白山麓)0607-16回目 | トップページ | 東京ばな奈 »

2007年2月18日 (日)

中宮(白山麓)0607-17回目

今日の天気予報は雨。 連れおらん。午後から用事あるので
滑りに行っても10時半にはあがらんなんという制約ありやけど
とりあえずホーム中宮に行ってみた。

中宮の駐車場についたが やっぱり雨。。イベント関係者以外の
客はほとんどおらず閑散。。
9時になっても第1ペアリフトは動いていなかったがとりあえず
着替えて無人のファミゲレをminiで流す。。
中宮花火の跡はそのまま放置されておりファミゲレはボコボコ。

しばらくして第1、2、3ペアが動きだしたのでとりあえず山頂へ。
いつもの3ペアぐるぐるコースを3本程流して終了~♪
とりあえず滑れてよかった。
ps
miniのスタンスを前足を一個下げて52cmにしたら滑りやすくなった。
でもノーズ短いのでやわらかい壁で思いっきりささって側転。。
怖いわ~ 
①        ②        ③
Vfsh0002_8 Vfsh0004_5 Vfsh0005_3 ①ゲレンデ貸切。
②山頂も小雨。
 ウエアびちゃびちゃ。
③さみしいゲレンデ。
 昨日の中宮花火は客
 いたのだろうか。。

**************************

2/18(小雨)
場所:中宮(白山麓)
雪質:湿り雪(10時過ぎから予想通り走り悪い)
遊び方:壁、グラトリ、フリーラン
連れ:なし
時間帯::9:15~10:30
板:mini121(スタンス52cm前18°後-12°)
一言:雪ふらんと中宮は終わりかも。。
*********************************

|

« 中宮(白山麓)0607-16回目 | トップページ | 東京ばな奈 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128721/8436748

この記事へのトラックバック一覧です: 中宮(白山麓)0607-17回目:

« 中宮(白山麓)0607-16回目 | トップページ | 東京ばな奈 »