« 東京ばな奈 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-19回目 »

2007年2月20日 (火)

瀬女(白山麓)0607-18回目

不良オヤジ二人組は有給休暇。狙ったわけではないが
チョーいい天気。 火曜日は中宮お休みなので瀬女に行ってきた。

瀬女も雪不足で行き帰りはゴンドラ。ファミゲレは普通に芝生が
見えてます。悲惨~
Vfsh0002_9






**
上は普通に雪がありドキドキコースは圧雪されているが
ルンルンコースは途中まで圧雪されているが残り半分は放置プレー。
へんな感じで凍っていてターンできません(涙)

そんなわけで雪がやわらかくなるまでドキドキコースを林道も含めて
ゆるい感じで流します。。
ゆるんできてからはルンルン&ワクワクでポイントを見つけて遊んだ。
人も少なくピーカンでビールがうまかった~
やっぱ平日の快晴は癒されますな~
Vfsh0009_2



*

-

そんな感じで平日の瀬女をゆるい感じで楽しみ癒されました~(^o^)丿
**************************

2/20(快晴)
場所:瀬女(白山麓)
雪質:朝;かための圧雪。そのうち:ちょっとザラメ。
遊び方:壁、グラトリ、フリーラン
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~13:00
板:decoy153(スタンス52cm前18°後-12°)
一言:雪降らんと3月は白山麓全滅!?
*********************************
ps

Vfsh0003_3 中宮の2ペア、3ペアは雪あるが
その下は土色。週末営業するんかのぉ?

|

« 東京ばな奈 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-19回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128721/8436750

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬女(白山麓)0607-18回目:

« 東京ばな奈 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-19回目 »