« 中宮(白山麓)0607-15回目 | トップページ | 春一番。。 »

2007年2月12日 (月)

わかさぎ(桜が池)

ひさしぶりの家族Sということで子供連れて
桜が池にわかさぎ釣りに行ってきた。

仕掛けは前日に上州屋で購入。
エサは紅サシ。。 うにうに動いており見ているだけで
体中ムズかゆくなってくる。。

桟橋で他の人の釣りっぷりを見ていても生体反応なし。。
なんかボウズくさいなぁっと思いつつ釣り開始。。
 30分経過。。無反応
 45分経過。。無反応。。子供もいやになったのか車に戻る
 90分経過。。無反応。。
結局、N.S.P.B( ノー・サワリ・パーフェクト・ボーズ )

帰り際、ツワモノっぽいおっちゃんが話しかけてきて
もうすこし早い時間で投げ竿の方がよいとのこと。
たしかにツワモノっぽい連中はサビキ竿っぽいので投げて
いる。。 参考になりました~ 今度こそリベンジ!
 →する工数あるならヘラの方がいいかも(笑
①          ②
Vfsh0002_7 Vfsh0004_3 ①はっきりいって寒い。
  釣れないし余計にさむい!
②カモ艦隊(9匹→3匹)に減少。
 残りの連中どおなったんかのぉ~

|

« 中宮(白山麓)0607-15回目 | トップページ | 春一番。。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

桜ヶ池のわかさぎも賢いようですね。
ヘラ釣りも時々しないと、針が錆びてしまいますよ。

投稿: yu-tan | 2007年2月12日 (月) 18時04分

どうも~!

写真に写ってるのは
Jr君と奥様かな?
この前のおいらの反対側やね~!
「投げ釣りしないと NG」 やと、
確かに言ってたなぁ・・・。
N.S.P.B達成~! (涙)

そろそろ「へら釣り」行きませんか~?

投稿: bentonさん | 2007年2月12日 (月) 19時44分

yu-tanさん
 おひさしぶりです。
 3月から始動予定で~す。
 なんか今年はのっこみはやそうですね。
bentonさん
 やっぱ 投げですか~(涙)
 情報収集不足でした。
 桜が池は ひんやりしており寒かった
 ですわ~ 鼻水だーだー(笑)

投稿: oya-g-b | 2007年2月13日 (火) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128721/8436745

この記事へのトラックバック一覧です: わかさぎ(桜が池):

« 中宮(白山麓)0607-15回目 | トップページ | 春一番。。 »