« 瀬女(白山麓)0607-20回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-22回目 »

2007年3月 1日 (木)

セイモア(白山麓)0607-21回目

今日もなぜか不良おやじ二人は仕事場ではなく白山麓です。
雪が存在しているうちにガンガン行ってみよ~ってな感じです。

今回はセイモア。平日でもそこそこ人がいるゲレンデです。
現地ついてファミゲレに雪が無いのには驚いた。
こんなセイモア見たことないです。
クワッドであがると そこは別世界。なぜか雪があった。
昨日、降雪あったのか少し新雪があり雪質は悪くなかった。

今日は2ペア中心でまわし13:30までフェイキーメインで修行。
朝のアイシーな状態ではさすがに怖かったが
林道での壁、枝打ち、レイバック等 地形遊びできて
楽しかった。
またまた平日のスノーボーデングで癒されました~♪

①                  ②       ③
Vfsh0002_10Vfsh0004_8 Vfsh0006_3






---

①山頂は雪たっぷり 板も走るし気持ちいぃ
②10時過ぎにはゲレンデ全体に太陽があたり暖かい。
③帰りはリフト。麓は雪なし。さみしい光景。。
**************************

3/1(晴れ)
場所:セイモア(白山麓)
雪質:朝;氷→ほどよい感じ 
遊び方:フェイキー、壁、グラトリ、枝打ち
連れ:oyag№003
時間帯::9:45~13:30
板:decoy153(スタンス52cm前18°後-12°)
一言:土曜は瀬女かモアか試乗会か。。悩ましぃ。。
*********************************

|

« 瀬女(白山麓)0607-20回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-22回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

平日モアですか・・うらやましいです。
下の雪がないのは寂しいですが、前日の降雪がたとえ多少重たいかもしれませんが・・、今年の状態を考えると、かなりうらやましい~。
ところで、試乗会とはランプジャックの一里野でしょうか?
もし、それなら人数50人限定で事前申し込みですよ。ランプのホームページから詳細確認をオススメします。

投稿: よう | 2007年3月 2日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128721/8436753

この記事へのトラックバック一覧です: セイモア(白山麓)0607-21回目:

« 瀬女(白山麓)0607-20回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-22回目 »