« 春→冬へ逆戻り | トップページ | セイモア(白山麓)0607-24回目 »

2007年3月10日 (土)

セイモア(白山麓)0607-23回目

雪が降ってモアが復活したので行ってみた。
麓の泥が雪景色に代っており麓まで滑って
降りてこれるようになっていた~(復活!)

平日closeで今日から再開ってことはパウパウ?
っと思いきやイマイチ雪かたく うひょーって感じ
ではなかった。(-_-;)

でも久しぶりの新雪にボーダ、スキー屋の方々は
皆はしゃいでいたように思う。。

いつものようにあっちこっち滑り倒して12:00頃から
ゲレンデデコボコ&滑り悪くなってきたので下山。
これが最後の新雪かもね~ 明日もいっとこっと♪
①         ②Vfsh0001_9 Vfsh0002_13
①麓に雪。。
 スキー場らしくなったね。
②雪ある。
  ただし圧雪イマイチで
  かな~りデコボコ。 
  おかげで小技できるのでOK!

--

--

|

« 春→冬へ逆戻り | トップページ | セイモア(白山麓)0607-24回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春→冬へ逆戻り | トップページ | セイモア(白山麓)0607-24回目 »