« スノーバレー利賀(富山)0607-25回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-27回目 »

2007年3月18日 (日)

瀬女(白山麓)0607-26回目

今日はoyag003との今期最後の白山麓。
なんちゃってパークができとるとのことで行ってみた。

天気は悪くないが なんとなく肌寒い感じ。
雪はあり。復活していた。雪質も3月とは思えない
かため。やわらかそうな所も上はパリパリ。中サクサクって
感じでおもっきり突っ込むと跳ね返ってしまう。。汗
雪ゆるむまであっちこっち滑ってからパークを偵察。

アイテムは①バンク②バター台×2③壁×2④台×2
台は小さめで助走つけすぎるとフラット落ちするので
軽くいかんと危険な感じ
流し方は、①バンクでレイバック②バター台の横から入って飛び
③壁裏から入ってトウィークもどき④もう一個の壁でトウフェイキー
⑤台で飛び⑥バター台の横から入ってB1⑦台で飛び。。
ノーストップで流すと面白いが疲れます。。
そんな感じで13:00まで流して下山。
白山麓は25日までやっているそうだがとりあえず
今日で終了かな。来シーズンも共通シーズン券
あることに期待してまーす(^o^)丿

|

« スノーバレー利賀(富山)0607-25回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-27回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーバレー利賀(富山)0607-25回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0607-27回目 »