« 瀬女(白山麓)0607-26回目 | トップページ | 今年の新作のウキもらった(^o^)丿 »

2007年3月21日 (水)

瀬女(白山麓)0607-27回目

今日は家族Sのつもりだったが天気よさそだったので
ついうっかり滑りに行ってしまいました。

とりあえずAM限定で瀬女にgo
だいぶん下の方は雪が少なくなっているが上はまだバッチリ。

朝方は結構かたく とりあえず雪ゆるむまでフリーラン。
10時過ぎからすこしゆるんできたので また”パーク流し”
で遊んだ。

帰りは 今度こそ今シーズンラストの瀬女ってことで滑って
下山。楽しかったで~す(^o^)丿

ps
途中、ようさん夫妻と遭遇。
時間があればつるみたかったですね~
************************
3/21(晴れ)
場所:瀬女(白山麓)
雪質:締まった雪
遊び方:フリーラン(パーク流し)
連れ:oyag№003
時間帯::8:45~11:30
板:decoy153(スタンス52cm前18°後-12°)
一言:今度こそ 白山麓終了~♪
*********************************
①         ②
Vfsh0003_7Vfsh0005_6 ①天気よし。
 ビール飲みたかった。。
 時間が無いので休みなしでした。
②下は雪少ないで~す。

|

« 瀬女(白山麓)0607-26回目 | トップページ | 今年の新作のウキもらった(^o^)丿 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

うわわ、ニアミスです!
俺も今日瀬女行ってました~
15:30までいましたけどw
(ゴンドラで降りましたが、ファミゲレひどかったですね)

うーん、もしかしてoya-g-bさんでは??
って姿は見かけたんですが…
更に、ようさんもいらっしゃったとは…残念。
とりあえず姿見た時に声かけてみれば良かったです^^;
俺は上下AFDで、下:紺、上:グレー+青迷彩バンダナでした。

土曜日は出勤しないのでしょうか?

投稿: Gutz | 2007年3月22日 (木) 00時00分

どうも~!
雪山もラストスパート?? (笑)
おいらは、河北@何所かで
寂しく竿出してますので
見かけたら宜しくです。 (^-^)v

投稿: bentonさん | 2007年3月22日 (木) 21時07分

Gutzさん
 おっニアミスですか。まっそおかな~っと
 思っても確信もてるまで声かけづらいです
 よね。オヤジ二人でアヤシイ動きしてたら
 間違いなくウチらですわ(笑)
 AFDか~いいなぁ。。ゴアテックスなウエア
 欲しい。。土曜は天気悪そうなので家で
 まったりする予定。。たぶん。
bentonさん
 そろそろ釣りも本格始動開始かな~
 松葉作ったりハリス巻いたりちょっとづつ
 準備してま~す(^o^)丿
 

投稿: oya-g-b | 2007年3月22日 (木) 23時19分

今回は残念でした。
お二人の滑りを見たいって思っていたけど、うっかり転んでしまい・・・
結局その後見ることが出来ず残念でした。
もう白山麓も終わりだし、今日(書き込みしている3/24)はヘラだったみたいし・・・。
これが見納めみたい(´_`。)グスン
来シーズンはチャンスがあるといいなぁ~。
そうそう、シャルおやじ祭のアップ楽しみにしてます♪

投稿: よう | 2007年3月24日 (土) 19時45分

ども~
時間があればもっとからみたかったですね!
利賀やたいらも25日で終わりっぽいし
あとは県外ですね。。金もかかるし
やっぱシャルで今シーズン終了ですね。
さみし~

投稿: oya-g-b | 2007年3月25日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0607-26回目 | トップページ | 今年の新作のウキもらった(^o^)丿 »