« へらぶな07-11回目(河北潟 湖南大橋) | トップページ | へらぶな07-12回目(河北潟 湖南大橋) »

2007年4月 7日 (土)

シャルマン(新潟)0607-28回目

今シーズンのシメということで
おやじボーダ'sで恒例の春シャルに行ってきた。

天気も快晴。暑いです。 シャルマンにしては雪少なく
GWっぽい感じ。 黄砂の上に新雪のっていて10時ぐらい
までは板走るが それ以降はブレーキかかりまくり(涙)

それでもシャルマンのオモロイ地形でアテたりはねたり
仲良くフリーラン。

昼は駐車場でプチ酒盛りもして シーズンラストを楽しみ
ました。

人工物もキッカー3つ アイテム少々あり ひさしぶりに
キッカー飛んだりもした。

後半は 斜面途中の雪玉オーリ大会。 オイラは正面から
行ったところ下からの突き上げでひざが顎直撃。前歯が欠けて
しまいました(笑)

そんな感じで15:00まで春シャルを楽しみ癒されました(^o^)丿

ps
とりあえず今シーズンのラストっぽいです。
これからは offモード突入!へらぶなの本格的シーズンですなぁ~

|

« へらぶな07-11回目(河北潟 湖南大橋) | トップページ | へらぶな07-12回目(河北潟 湖南大橋) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな07-11回目(河北潟 湖南大橋) | トップページ | へらぶな07-12回目(河北潟 湖南大橋) »