« へらぶな07-15回目(河北潟 柳瀬川 ~マブ師!?~) | トップページ | ECO検定 »

2007年4月21日 (土)

へらぶな07-16回目(河北潟 柳瀬川 )

朝、河北潟に行こうとしたら雨。。 
行くのあきらめてうだうだしてたけど、10時ぐらいに晴れて
きたので また重川橋横にgo!

現地に着くと前回の場所空いていた。
風が左前方から結構強く吹いている。
とりあえず12時までと思い用意してエサ打ち開始。
10分程エサ打ちしてるとサワリがでてきて前回と同じパターンで
ポツポツ釣れはじめた。
 そのうちkkyamaさんが来られ一緒にセッション。
昼すぎからはイマイチアタリが遠くなり残念だったが
ブログで知り合った仲間と竿振れて良かったで~す(^o^)丿
ps
 明日は、桜が池にチャレンジ予定!!!

*************************************
4/21(曇)
場所:河北潟 柳瀬川(重川橋横)
釣り方:  13尺(景仙硬) 底
     道糸1号、ハリス上0.5(20cm)関スレ6号
             下0.5(25cm)関スレ6号
時間帯:10:30~15:10
えさ:新ベラ底(0.7)+尺上(0.3)+水(0.9)
釣果:3,4枚程(マブ7,8枚程)
一言:昼ぐらいからバシャバシャ ハタイていたよ。
************************************
①        ②        ③Vfsh0002_8 Vfsh0003_7 Vfsh0004_3        
①たまにヘラ。カタは尺上
②kkyamaさんと セッション中
③橋のこっち側で10枚程でたらしい

|

« へらぶな07-15回目(河北潟 柳瀬川 ~マブ師!?~) | トップページ | ECO検定 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
明日の桜ヶ池、楽しみだね。師匠と約束したので遅くなっても行きます。
今日の私が入ったポイントは、タナが45センチしかなく苦労しました。でも、ミオ筋から外れていたので流れが無くアタリは続きました。9尺だったので沖に走られるプッツンが数回あり悔しい思いでした。結局、ヘラ2枚・マブナ15匹位でした。
なお、周りのハタキは3尺のコイでヘラのハタキは無かったように思います。
隣の方が、kkyamaさんとは知りませんでした。挨拶もせず済みませんでした。これからも宜しくお願いします。

投稿: yu-tan | 2007年4月21日 (土) 20時46分

昼に話した「○○新聞」のHPがリニューアルしていました。私のコーナーがどこにあるか分かりません。
探したみます。

投稿: yu-tan | 2007年4月21日 (土) 21時31分

ども!
あのハタキは鯉ですか~(^_^;
へらぶなのハタキは今年は無しですかね??
HPの件 了解です。わかったら教えて
くださいませ~
ps
明日の桜 楽しみです。
グルテン、ダンゴ、セットと
色々試してみま~す。

投稿: oya-g-b | 2007年4月21日 (土) 21時59分

こんにちは!
お昼で帰られると聞いていたのに,引き止めちゃったようで
すみませんでした。 (^o^)丿
次から次と来訪者がたえず,急がしそうでしたね!
あれから,10尺に換えて,18時30分まで粘ってみました。
35cmクラス3枚を含み尺クラス12枚で,まぶが5枚くらい??
http://photos.yahoo.co.jp/kkyamazaki
の2007_heraに35cmクラスをアップしてみました。
PS.
日曜日は,赤祖父にも行きたいんだけど,もう一度柳瀬川にしようかな?

投稿: kkyama | 2007年4月22日 (日) 00時08分

ども。
18:30! がんばりましたね(^o^)丿
10尺でもよさそですね。
今度やってみます。。。っていっても4月いっぱい
なのであと1,2回ってとこかな。。
5月は桜、赤祖父ですねぇ~

投稿: oya-g-b | 2007年4月24日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな07-15回目(河北潟 柳瀬川 ~マブ師!?~) | トップページ | ECO検定 »