« へらぶな07-24回目(桜が池 富山) | トップページ | ボーバー »

2007年5月19日 (土)

へらぶな07-25回目(桜が池 富山)

今日はヒトリスト。。 
天気もイマイチっぽいけど桜が池めざし車を走らせます。
現地8:00着。。だれも おらん。。さみしいのぉ~。。っと
思っていると bentonさん登場!

1時間程してbentonさんヒット! その後しばらくしてオイラもヒット!
この時点でH.B回避!ホッ(^o^)

10時ぐらいから小雨から雷雨。。パラソルで雨をしのぐ。
(雨激しすぎてテント取りにもいけません)
エサはナチュナル手水でぴしゃぴしゃ。。釣りにならず。

ちょっと小雨になったのを見計らい車よりテントもってきて設営。
この時点でヌレネズミ。。寒いです。

今日はいつものペレ匠ダンゴだが なかなか食いアタリがでず大苦戦。
カバンの中を見ると封を切っていないマッシュグルテンが入っており
ダンゴとマッシュグルテンのコラポを試してみる。。
これが良かったのか3枚程ぱたぱた釣れた。
ウキはムクトップ改なのでストローク長いのでダンゴ抜けた際にマッシュが
動きサソイ効果がでるのかなかなかいいアタリがでました。ラッキ~。。
その後、両ダンゴ、両マッシュ、コラボを色々試し10枚釣ったとこで
納竿~♪ 寒かったけど釣りできてよかった~
bentonさん 荒天の中付き合ってくれて感謝ですm(__)m
今度またセッションしましょ!

*************************************
5/19(曇り→雷雨→小雨)
場所:桜が池(ソフトクリーム屋下)
釣り方:  12尺(?) 2本→1.8本
     道糸0.8号、ハリス上0.4(25cm)関スレ5号
                  下0.4(35cm)関スレ5号
時間帯:8:30~14:30
えさ:①ペレ匠ダンゴ単品
   ②マッシュグルテン単品
   ③ ①+②
   ※ウキが動かなければ①、動いてカラツンなら②or③
    をテキトーにスイッチ。
釣果:10枚 鯉2
一言:さむかった。。
 ************************************
①        ②         ③   Vfsh0015_1

Vfsh0017 Vfsh0019



--

--

--

①雷雨。。
②セッション中。。訪れる人もおらずツーショッツ状態 ウフッ
③あがりベラ君コンニチワ。

|

« へらぶな07-24回目(桜が池 富山) | トップページ | ボーバー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

寒い中、お疲れ~。
こんな日に10枚も釣るなんて、完全に進化しましたね。もうHBなんて考えられない!!

明日は赤祖父に行きます。今年は初めてなのでワクワクしています。

投稿: yu-tan | 2007年5月19日 (土) 20時46分

どうも~!

今日は、有難うで~す♪
しかし、寒かったね・・・。(涙)
10尾の釣果はお見事ですよ~。
やっぱ、朝・夕 しか 釣れない池 なのかな?
魚は正直~。ダメ餌は喰わないね・・・。

次回もセッション宜しくで~す! f(^_^)

投稿: bentonさん | 2007年5月19日 (土) 22時20分

yu-tanさん
 ども! 今までこの場所ではボウズがほとんど
 だったのでうれしかったです。
 今度は天気いい日に行きたいなぁ~
bentonさん
どもども。 今度午後からセッション
してみましょうか? それかAM赤祖父 PM桜の
ハシゴもいいねぇ~(^o^)

投稿: oya-g-b | 2007年5月20日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな07-24回目(桜が池 富山) | トップページ | ボーバー »