« オイラeco-peopleやわ。 | トップページ | へらぶな07-51回目(道場 ~チョウチン&コブセット修行~ ) »

2007年9月 1日 (土)

へらぶな07-50回目(和気の池 ~川北小釣り教室~ )

今日は 川北小の釣り教室のお手伝い。
”和気の池のおじさん”の一人として釣りのコーチです。

担当は桟橋。チャリティ大会でのネガテブなイメージがあるけど
今日はウキ動きました~(笑)

担当した子供達はH.Bではなかったので一安心。
”楽しかったよ~♪”という一言で癒されました~

終わってから桟橋でコブセットの練習。
リハビリを兼ねて師匠もいるので釣りを見てもらいました。。
ナジミ後の返りのズルアタリに手がでません(-_-;
ダメだしの連続でしたが修行なのでダメだしもありがたいことです。

明日は。。桜も行きたいけど ひさしぶりに道場の桟橋で
チョウチン&コブセットの修行しよ~っと

*************************************
9/1(晴)
場所:(道場 桟橋 27番)
釣り方:
     ②8尺(凛刀)コブセット(50cm)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(8cm)アスカ5号
              下0.4(13cm)関スレ4号
            ウキ:富士 チャカチョウチン3本セットの1番目
時間帯: 13:00~15:00
えさ:バラケ:浅ダナダンゴ(2)+大花火(1)+水(1)
   食わせ:ヒゲトロ(○九)
釣果:ノーカウント
一言:きびし~
 ************************************
Sbsh0027
空が秋っぽくなってきた~
9月中にコブで釣れるよう修行やね。

|

« オイラeco-peopleやわ。 | トップページ | へらぶな07-51回目(道場 ~チョウチン&コブセット修行~ ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様。師匠のダメだし、愛の一言ですよ。えっ、一言で済む訳がないって。
愛のマシンガンですよ、

投稿: yu-tan | 2007年9月 1日 (土) 19時48分

どうも~♪
今年も良い事 してきましたね!
師匠さんの特訓、良いなぁ~。
でも、あまり上手くならないでね・・・。(笑)

投稿: bentonさん | 2007年9月 2日 (日) 18時14分

yu-tanさん
 愛のマシンガン健在です 笑
 ただオイラの不甲斐なさに熱くなりすぎ悪化
 しないかが心配。。がんばらねば。。爆
bentonさん
 人に教えるのってムズカシイですよね。。
 特に子供。。ここで得たノウハウで息子にも
 教えてあげなくてはね(^o^)

投稿: oya-g-b | 2007年9月 3日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイラeco-peopleやわ。 | トップページ | へらぶな07-51回目(道場 ~チョウチン&コブセット修行~ ) »