« へらぶな07-57回目(道場 ~チョウチンウドンセット修行~ ) | トップページ | へらぶな07-58回目(放水路 ) »

2007年9月24日 (月)

TWIN151

~注)ここ最近 ボードネタが無く”おやじ釣りの部屋”状態でしたが
   メインは雪山のブログです(たぶん。。(^_^;

今年もおもわず買っちゃいました。
10数年ぶりにBの板。
Sbsh0027 バインデングとブーツは昔からBだったので
3DのDISKはいっぱいあまっているので
既存の物つけれます。

このTWINという板はちょっと前にレトロTWIN
という名前でレイトで出て昨シーズンからカタログ
モデルに復活。

今年のグラ見たとき ”キモッ”っと思ったけどなれれば意外と
目だっていいかもと思えるようになってきました。
今年こそ雪たんまり降ることに期待(^o^)丿
Sbsh0027_1
レイトシフティ180
昔のtwin&ジェイソンブラウン
スタイリッシュです。








|

« へらぶな07-57回目(道場 ~チョウチンウドンセット修行~ ) | トップページ | へらぶな07-58回目(放水路 ) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな07-57回目(道場 ~チョウチンウドンセット修行~ ) | トップページ | へらぶな07-58回目(放水路 ) »