« 白山麓共通シーズン券(^o^)丿 | トップページ | がまへら凛刀 十二 »

2007年10月28日 (日)

へらぶな07-65回目(赤祖父)

今日は、”bentonさん”を探しに赤祖父にgo!
桜下駐車場で池を見渡すとポンプ小屋駐車場下堰堤に
それらしい人影を発見。隣りに入場させてもらう。

会話を楽しみつつ まずはダンゴで様子見。。
しかし。。。あまりウキの動きがよくない。。(汗

次にマッシュ系。
ウキはちょびっと動くけど イマイチ釣れません(汗。。

いやはや 苦手意識のある赤祖父。。今日もダメかぁ。。
と思いつつ昼頃にダンゴに切替えると
ちょっぴり釣れた(^o^)丿イエ~

最初は元気よくツンッあたりに手を出していたけど
カラツン連発するとおっくうになりどれに手を出していいか
わからんくなってもた。。
管理系の喰い渋りとは一味違う野池の洗礼をうけたって感じ!?
でも 昨日と違いTシャツ1枚でも寒くないし皆さんとの
会話も楽しかったし癒されました(^o^)丿

*************************************
10/28(晴)
場所:赤祖父(ポンプ小屋駐車場下堰堤)
釣り方:
   12尺 浅ダナ(1m~50㎝前後)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30→20m)ヤラズ5号
              下0.4(40→30cm)ヤラズ5号
           ウキ:富士 逆テーパ(トップ折れた(T_T))
             →久光作パイプトップ
時間帯: 8:30~14:30
エサ:×極(2)+ペレ匠(1)+浅ダナ(1)+水(1)
   ×麩マッシュ(2)+水(1)
   △ガッテン(4)+D(1)+水(1)
釣果  数えてないけど15枚前後(笑
一言:また来月リベンジじゃ~

*******************************************
Sbsh0027_2
足元にはエビちゃんいます。

|

« 白山麓共通シーズン券(^o^)丿 | トップページ | がまへら凛刀 十二 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ 今日は来てくれて有難うで~す!
楽しい&苦しい?一時を 共に出来て 幸せでした・・・。 (笑)
しかし、良い天気で良かったね~^^。 だって、Tシャツ~?
「ある意味難しい・・・」 ← この言葉が、正解ですね・・・。(^-^)v

投稿: bentonさん | 2007年10月28日 (日) 21時13分

赤祖父、行ってきたんやね
bentonさんとセッションできて良かったですわ
赤祖父も厳しそう
でも、会話が楽しそう~

投稿: へらこい | 2007年10月28日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白山麓共通シーズン券(^o^)丿 | トップページ | がまへら凛刀 十二 »