« へらぶな(?)07-73回目(河北潟 室 ~甘露煮漁~) | トップページ | たいら(富山)0708-02回目 »

2007年12月24日 (月)

瀬女(白山麓)0708-01回目

今日は初滑り。前日に共通シーズン券をゲットしていたので
スムーズに山頂へ。

下は雨だったが山頂は雪(といってもかなり湿っぽい)
奥のドキドキコースのみの開放であったが土もでてなく
雪質もやわらかめでソコソコって感じです。

ゲレンデは未圧雪状態で朝イチはよかったが次第にデコボコに。。。
ギャップではねたり初滑りにしてはイキナリ ハードやったけど
ならし運転にはちょうどいい感じでした。
11時すぎて疲れてきたので下山。。
中宮無くなったし今後は瀬女orモアですかねぇ~って感じ

************************
12/24(湿り雪)
場所:瀬女(白山麓)
雪質:ボコボコ(やわらかい)
遊び方:フリーラン
連れ:oyag№003
時間帯::8:45~11:15
板:decoy153(スタンス52cm前18°後-12°)
一言:今年も始まりました~(^o^)丿
*********************************
①              ②
Vfsh0004 Vfsh0005 ①下は雪無し。上のみ

②LOVE中宮~
 復活してくれ~

|

« へらぶな(?)07-73回目(河北潟 室 ~甘露煮漁~) | トップページ | たいら(富山)0708-02回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

お~、瀬女行かれたんですか~
瀬女のHP見ると、結構な人が行ってたようで、ちょっと驚きました。
早くワクワク、ルンルンもオープンして欲しいですね~

俺は23日にジャム行ってきました^^
雪質は同じ感じっぽいですね。
同じく初っ端から無茶したせいで、現在筋肉痛です…

投稿: Gutz | 2007年12月24日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな(?)07-73回目(河北潟 室 ~甘露煮漁~) | トップページ | たいら(富山)0708-02回目 »