« 風邪?? | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-06回目 »

2008年1月12日 (土)

たいら(富山)0708-05回目

今日は富山のoyag№002と今シーズン
初のセッション。たいらに行ってきた。

AMは雨っぽかったので午後現地集合。
道中ず~っと雨でしたが 五箇山トンネル近辺は雪で
現地も雪でした。(かなり湿っぽいけど)

今日の板は 今年買ったTWIN151 リアル髑髏なグラが
キモいです(笑)

ゲレンデは バタバタで圧雪の上にしっとり湿雪が乗って
感触はしっとりやわらかって感じ。

そんなゲレンデでも壁アテしたりはねてみたり結構楽しんだ。
そんな感じで気がつけば16:30.。
帰り際にはナイターの明かりがきれいでした(^o^)丿

ps
TWIN151 昨年のに比べてトーションしっかりしていて荒れバーン
でもウニウニせずいい感じ。。さすがにターンはdecoyに比べ
もっさりしてるが反発&扱いやすさは ”さすがBやね!”
って感じでバランスいい。気に入りました~(^o^)丿

************************
1/12(雪)
場所:たいら
雪質:湿雪
遊び方:フリーラン、壁当て、グラトリ
連れ:oyag№002
時間帯::12:30~14:40
板:TWIN151(スタンス53cm前18°後-12°)
一言:やっぱフリースタイルやね。
*********************************
①            ②
Sbsh0003 Vfsh0005 ①山は雪!
②たいらのナイター照明
 初めてみたわ。

|

« 風邪?? | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-06回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪?? | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-06回目 »