« たいら(富山)0708-05回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-07回目 »

2008年1月13日 (日)

瀬女(白山麓)0708-06回目

朝、外を見るとちょこっと雪!
うれしくなりつつ白山麓へGO!

しかーし、山に近づくにつれ雪が少ない。。
ほとんど積もっていません(涙)

とりあえず瀬女着。
シーズン券専用窓口もありスムーズに山頂へ
雪質は氷の上に薄皮チックな雪。
端っこにいくと地形のままの氷でデンジャラズな感じ

10時ぐらいまではルンルンコースを流していたが
徐々にリフト待ちが長くなっていきストレスたまる。

待ちがいやなのでワクワクコースに切り替え何回か地形を
慣らしてアテコミで遊んだ。
そんな感じで12:00過ぎまで そこそこ楽しめました(^o^)丿
ps
下山したら下の道の駅の駐車場まで車。。
どおりで混んでいると思ったわ。。。
明日も とりあえず瀬女かな。。

************************
1/13(曇り時々小雪)
場所:瀬女
雪質:ほぼアイスバーン
遊び方:フリーラン、グラトリ、壁あて
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~12:10
板:TWIN151(スタンス53cm前18°後-9°)
一言:もうちょっと跳ねれる場所があれば。。
*********************************
Sbsh0005
なかなか調子いいっす。
グラが やっぱキモいです(笑

|

« たいら(富山)0708-05回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-07回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいら(富山)0708-05回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-07回目 »