« DAKINE | トップページ | ビデオカード購入 »

2008年1月17日 (木)

セイモア(白山麓)0708-08回目

会社さぼって白山麓に行ってきた。
市内は雪。通勤ラッシュも重なりいつもどおり7時
に家を出たが現地着は9時過ぎ。。
さらに里雪らしくゲレンデには10~20㎝程度orz

とりあえず着替えて今シーズン初のモアへgo
今シーズンはリフトのゲートが無くなりリフト乗る
のが楽になりました。(反応悪かったしね(汗)

ゲレンデは 氷の上に粉雪って感じ。パフパフって
感じではない。
例年のように2ペアで回し途中の林道とかで遊んだ。
壁は新雪で隠れているが下は氷なので場所選ばないと
イタイ目にあいます。。。

人少なめでストレスなし。
昼頃から太陽も顔をだし
癒されました(^o^)丿

ps
ニュースで医王山40㎝でオープンしたとのこと。。
医王山パフパフやったかも(笑)

**********************************
1/17(曇り時々晴)
場所:モア
雪質:氷の上に粉雪(20㎝)って感じ
遊び方:フリーラン、壁芸
連れ:oyag№003
時間帯::9:30~13:15
板:TWIN151(スタンス53cm前18°後-9°)
一言:もうちょっと降ってほしい
*********************************   
Sbsh0006
新しい道できてた。
直線に近いので
走りやすい!?

|

« DAKINE | トップページ | ビデオカード購入 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAKINE | トップページ | ビデオカード購入 »