« ビデオカード購入 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-10回目 »

2008年1月19日 (土)

瀬女(白山麓)0708-09回目

朝冷え込み凍結しているか心配だったが
意外と大丈夫で8:30前現地着。

ゴンドラ待ちもなくスムーズに山頂へ。
天気もよく雪質もアイスバーンではなく滑り
やすかった。

今日はなぜがすいておりクワッドのリフト待ち
少なくノンストレス。

10時ぐらいまでルンルンコースを流し
混んできてからはワクワクコースを流す。

途中 ドキドキコースを偵察に行ったが意外と
混んでおり即撤収。

今日はなんとか12時を壁を越えてちょこっと
午後も滑れた。。

もうちょっと地形で遊べる場所と打ち上げ系の
キッカーがあればいいんだけどなぁ。。
まっ 天気よかったし癒されました(^o^)丿
ps
 明日はセナ、モア。。どっちにしよっかな。

**********************************
1/19(晴)
場所:瀬女
雪質:ちょい硬め
遊び方:フリーラン、壁芸、グラトリ
連れ:oyag№003
時間帯::8:45~13:10
板:TWIN151(スタンス53cm前21°後-9°)
一言:やっとしっくりくるセッティングになった。
*********************************
①        ②        ③ 
Vfsh0007 Vfsh0008 Vfsh0009



-
-

-
①すいていると気持ちいぃ
②はい。帰りはゴンドラです。
③コンビニで発見。かなり好きです。
 。。。しかし 味は。。イマイチ(T_T)

|

« ビデオカード購入 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-10回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビデオカード購入 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-10回目 »