« 瀬女(白山麓)0708-10回目 | トップページ | 箱 »

2008年1月26日 (土)

瀬女(白山麓)0708-11回目

今朝も路面は凍結。
近所のカーブでもズリズリっと滑った。
いつもは山環で行くのだが こんな時は
兼六園下経由 ようは街中で行くのが安全かつ
速いです。。。

なんか イベントあるみたいでコース規制
されてないかちょっと不安な瀬女に行ってみた。

10時過ぎまでリフト待ち少なく快適。
雪質も悪くないが だんだん雪踏まれてデコデコ状態。
ゆるい感じでワクワクコースメインで流す。

そのうちイベント集団がリフト乗り場に溜まってきた
のでドキドキコースに退避。
ゲレンデの隅っこメインに流して遊んだ。

雪降って寒いかと思いきや途中 太陽もでて
意外と癒されました(^o^)丿

**********************************
1/26(曇りのち雪曇)
場所:瀬女
雪質:粉雪→デコボコ
遊び方:フリーラン、壁芸、グラトリ
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~13:30
板:TWIN151(スタンス53cm前21°後-9°)
一言:やっぱりすいているのが一番
*********************************

|

« 瀬女(白山麓)0708-10回目 | トップページ | 箱 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

瀬女でしたか~
僕も8時から1時間ほどいましたが、
イベントやるってのは知りませんでした。
どんなイベントやってたんでしょう?

シーズン券無いのに、瀬女の後セイモア行きましたw

投稿: Gutz | 2008年1月27日 (日) 04時18分

朝イチ パウ狙い?
イベントは新聞にもでてたけどJSBA関連
です。。
セイモアもいいんだけど。。駐車場が
ワヤワヤで平日以外はあまり行きたくない
ですわ~(-_-;)

 

投稿: oya-g-b | 2008年1月27日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0708-10回目 | トップページ | 箱 »