« 瀬女(白山麓)0708-16回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-18回目 »

2008年2月11日 (月)

たいら(富山)0708-17回目

今日は、”あわすの”に行く予定だったが
ゲレンデがガタボコなような気がしたので
たいらに行ってきた。

連休最終日。天気いぃ。。
たいらもいつもの駐車場はほぼ満車。。
それでもゲレンデはリフト待ちなしで
いい感じ。パウダーはないけどちょっと
硬め雪質でこれまたいい感じ。

山頂から下まで 壁芸、ギャップでB1...etc
すいているのでテンション↑で楽しかった。

この時期に”たいら”来たのは初めてだったけど
すいている&雪質いい&地形で遊べる。。
白山麓見捨ててこっちのシーズン券を買おうかな。。
っとちょっと考えてしまった。

そんな感じで15:30下山 楽しかったよ(^o^)丿

**********************************
2/11(晴)
場所:たいら
雪質:ちょい硬め
遊び方:壁芸、オーリ、
    突っ立ちスタイルでの高速フリーラン(笑)
連れ:oyag№002、Y.G
時間帯::10:00~15:30
板:TWIN151(スタンス53cm前21°後-9°)
一言:突っ立ちスタイル練習しよっと。
******************************
Sbsh0006_2
アットホームな感じ。
メロウな雰囲気が最高!

|

« 瀬女(白山麓)0708-16回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-18回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0708-16回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-18回目 »