« たいら(富山)0708-17回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-19回目 »

2008年2月14日 (木)

瀬女(白山麓)0708-18回目

2月は雪山強調月間!
冬将軍も来たことやし迷わず
平日におやじ二人は白山麓へ

駐車場に8:40頃着。
車すくないです。

まずは奥のドキドキコース
もさもさで斜度のあるとこはいいが
ゆるいトコでは ただ直カリするだけ。。

次にルンルンコース
ここも もさもさ。斜度がゆるいので
イマイチ爽快感がない。。

最後にいつものコース。
ゲレンデ脇は腰近くのパウダー
パノラマから分かれるトコの非圧雪
地帯にダイブすると腰パウ♪
ほぼノートラックなので癒しMAX!

瀬女はモアのようにコアなボーダが少ない
ので端パウ等大量に残っており ちらかし放題(^o^)丿

あとキッカーとウエイブもどきなのがあったので
テキトーに流す(キッカーはcloseだったので横からin(笑))
早く”スキー&ボードパーク”とやらを完成させて欲しいな~

途中、 太陽がでて快晴になったりして
今日は”アタリ”でした~(^o^)丿

**********************************
2/14(雪時々晴)
場所:瀬女
雪質:もさもさ(20㎝~腰ぐらい)
遊び方:パウダーラン、壁芸、
    オーリ、スイッチ、パウダーグラトリ
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~13:30
板:TWIN151(スタンス53cm前21°後-9°)
一言:手首捻挫しました(T_T)
******************************
Sbsh0006
朝は車はこんだけ。
ゲレンデはほぼMyゲレ状態。

|

« たいら(富山)0708-17回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-19回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

うわっ!ホント羨ましいです…
写真、雪で山が全く見えないじゃないですかw

瀬女、キッカーできてたんですか?
最近、SAMのサイトもブログも見ていなかったので知りませんでした。

コソ練するには瀬女行けば良いですかねw

投稿: Gutz | 2008年2月14日 (木) 23時22分

って、手首捻挫されたんですか?
大丈夫ですか?早く治ると良いですが…

投稿: Gutz | 2008年2月14日 (木) 23時29分

ども!
コソ練にならんと思います(汗
これからに期待!って感じで~す。

投稿: oya-g-b | 2008年2月16日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいら(富山)0708-17回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-19回目 »