« 瀬女(白山麓)0708-18回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-20回目 »

2008年2月16日 (土)

瀬女(白山麓)0708-19回目

2月は雪山強調月間!
手首を捻挫していたがサポータを巻いて
雪山にgo!

ちょっと寝過ごしたので駐車場に8:40頃着。
特に混雑もなく山頂へ

時間もないのでドキドキは行かずにゲレンデ
を流す。

ルンルンのイマイチな台はアプローチはいいが
着地はえぐれ&フラット。
勇敢な若者が挑みふっとばされています。。
今まで以上に危険なオーラーがただよっています(笑)

ワクワクの”イージークロス”はまずテーブル。
アプローチが短く着地バーンも短い。。
跳ぶにはイマイチ。。

次にウイーブ3連発。
みょーにとんがっておりスピード出すとフラット落ちで
衝撃が腰にきます。。これまたイマイチ。(汗

一番いいのは自然の地形での非圧雪ゾーンへのダイブと
3連ウエーブのコブを使ってのタップorくるくるっかな(笑)
そんな感じで12時まで。。意外と楽しかった(^o^)丿

ps
利賀は胸パウだったそうな。。。

**********************************
2/16(雪時々晴)
場所:瀬女
雪質:もさ(20㎝ぐらい)
遊び方:プチパウダーラン、壁芸、
    グラトリ、ウエーブでの小技大会
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~12:30
板:TWIN151(スタンス53cm前21°後-9°)
一言:滑りだすと痛み忘れる。。が やっぱり痛い。。
******************************
①          ②
Sbsh0007 Sbsh0008 ①結構降ってます。
②コージツで買ってきた
撥水マニア(笑)

※テックウォッシュはキャップ
壊れたのでビオレの
空ボトル使用(汗

|

« 瀬女(白山麓)0708-18回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-20回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0708-18回目 | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-20回目 »