« 瀬女(白山麓)0708-19回目 | トップページ | 白山麓。。雨 (-.-) »

2008年2月17日 (日)

瀬女(白山麓)0708-20回目

2月は雪山強調月間!
朝 外でてびっくり えらい積もっている。。
車を発掘して 雪かきは後回しで雪山にgo!

現地8:40着。。
なぜか混んでおりいつもの駐車場満車。
。。。今日は小中学生はタダっということで
親子連れが多い。。。
リフト待ちも3分前後といったところ。。

ゲレンデは 圧雪の上に雪で ここ最近多い
ボコボコ状態。人も多いので まじめに斜面に
沿って滑るしかありません(これが普通なんですけど)

さてワクワクの”イージークロス”は
・テーブル→昨日と同様イマイチ
・ウエーブ→昨日よりとんがっておらず普通。
・ウォール(new)→雪盛ってあるだけ(笑)
結果。。。(やっぱり)イマイチ(笑)

そんな感じでやっぱり一番いいのは自然の地形での
非圧雪ゾーンへのダイブと3連ウエーブのコブを使っての
タップorくるくるっですね(笑)
雪が一段落して整備されるまで待つしかない!?

そんな感じで12時まで。。混んでいたけど
意外と楽しかった(^o^)丿

**********************************
2/17(雪時々晴)
場所:瀬女
雪質:モコモコ
遊び方:フリーラン、非圧雪ダイブ
    グラトリ、ウエーブでの小技大会
連れ:oyag№003
時間帯::9:00~12:00
板:TWIN151(スタンス53cm前21°後-9°)
一言:圧雪されたバーンきぼーん。
******************************
1 写真とり忘れたので
このまえの たいらでの
ひとコマ。。 

|

« 瀬女(白山麓)0708-19回目 | トップページ | 白山麓。。雨 (-.-) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0708-19回目 | トップページ | 白山麓。。雨 (-.-) »