« 死者会(-_-) | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-22回目 »

2008年2月28日 (木)

白峰&瀬女(はしご)0708-21回目

雪山強調月間も終盤。またまた平日にオヤジ二人
雪山に出張です。

今日は、平日空いているとの噂のある白峰へ向かう。
昨日はクローズしてたのでヤンバレのパウダー狙いです。

ヤンバレ駐車場8:40着。。。車0台(笑)
営業しているのか不安になるもかすかにゲレンデから音楽
が聞こえるので着替えてリフト券交換。
愛想のいいあんちゃんが
”圧雪されていないので注意してください”と親切に
教えてくれました。みるとノートラック。。。
リフト2本乗り継いでリフト降り場で
”正面はまだリフト動いていないのでヤンバレ滑ってね”
ん!?っということは オヤジ二人専用ゲレンデscissors

底あたりもなくメロウにリフト下から頂いていきます。。
今シーズン一番の新雪祭り♪♪
5本ほど滑ったとこでボーダ数名があがってきたけど
既にお腹いっぱい&正面のリフト動きだしたので正面の
ノートラックなオープンバーンに移動。2本ほど滑りあきて
きたので瀬女に移動。。

瀬女。。。すでにゲレンデはギタギタ。
ワクワクのなんちゃってクロスコースでテキトーに流す。。
クロスコースなためかいまいちはじける台が無い(-_-)
ヒップもどきもあるが。。。どんなんでしょう!?って感じ。
やっぱ自然の地形の方が面白いかも。。
とりあえず今日は癒されました~sun

**********************************
2/28(曇り時々晴)
場所:白峰&瀬女
雪質:白峰→パフパフ
   瀬女→ガタボコ
遊び方:パウダーラン、非圧雪ダイブ
    グラトリ、クロスコースでの小技大会
連れ:oyag№003
時間帯::8:50~14:00
板:TWIN151(スタンス53cm前21°後-9°)
一言:今度スタンス2.5㎝短くしよかな。。
******************************
①        ②Vfsh0009 Vfsh0010
①Myヤンバレ
 いい感じ。
②天気もよく
 白峰サイコ~!

|

« 死者会(-_-) | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-22回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死者会(-_-) | トップページ | 瀬女(白山麓)0708-22回目 »