« 白峰&瀬女(はしご)0708-21回目 | トップページ | セイモア(白山麓)0708-23回目 »

2008年3月 1日 (土)

瀬女(白山麓)0708-22回目

今日から3月。白山麓は23日頃終わるのでもう
0708シーズンも終盤です。(リノ除く)

金沢は雨。鶴来ぬけたあとで湿雪&強風。。
瀬女に8:30過ぎに着。車少ない。。
さらにゴンドラも動いてない(-_-)
でも9:00から動くそうでゴンドラ駅で待つことにした。

とりあえず動き2番目のゴンドラで山頂へ。
圧雪後に降ったらしくちょこっと湿り雪の新雪。
とりあえずノートラックだが気持ちよくない(笑)

雪も降り続き視界も悪い。コースもガタボコ。
嘆いていても始まらないのでなんちゃって
クロスコースを利用していかに低速でまったりと
流すかを目標に
あっちふらふら こっちでくるくる。。。 
。。。荒天だったが気がつけば13:30
意外と楽しかった~(^_^)b

**********************************
3/1(雪)
場所:白峰
雪質:湿り雪(ガタボコ)
遊び方:クロスコースを利用しての小技大会    
連れ:oyag№003
時間帯::9:10~13:30
板:TWIN151(スタンス50.5cm前18°後-3°)
一言:IONのヒモ芯でてきた。。切れんやろね。。
******************************

|

« 白峰&瀬女(はしご)0708-21回目 | トップページ | セイモア(白山麓)0708-23回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白峰&瀬女(はしご)0708-21回目 | トップページ | セイモア(白山麓)0708-23回目 »