« 瀬女(白山麓)0708-22回目 | トップページ | 利賀(富山)0708-24回目 »

2008年3月 2日 (日)

セイモア(白山麓)0708-23回目

今日はヒトリスト。
ある筋の情報によると今日モアである祭りが
開催され さらにあるライダーがいるとの事前情報入手。
天気もよいのでストーキングしに行ってみた。

8:40現地着。既に第3駐車場に車多数(-_-)
天気いいので混雑は予想できたが。。ちょっとテンション
下がりぎみ。。

とりあえず第2リフトで山頂へ。
どこにいるのかな??っと思いつつ
いつもの迂回コースにはいると 前にも後にも
テンション高い人たちが壁芸しています。
いきなり祭り会場の本流に迷い込んでいた模様(笑)

早々とaphooの制作者さんと会話でき さらに
とあるライダーの動きを近くで拝めて
今日の目標達成(^_^)

あとはのんびり第2リフト乗ってフリーランしたり
第3リフトにのりグラトリしてみたりテキトーに
あっちこっち流し12時に下山。
ヒトリストやったけど楽しかった♪

ps
帰りにランプジャクでIONのヒモ交換してもらった。
1050円(税込) ソッコーで直ってウレシイ~
**********************************
3/2(快晴)
場所:モア
雪質:ほどよい締まり雪
遊び方:壁芸、グラトリ、フリーラン
連れ:なし
時間帯::9:10~12:00
板:TWIN151(スタンス50.5cm前18°後-3°)
一言:やっぱボード楽しい。
******************************
①            ②
Vfsh0004 Vfsh0005 ①ライダーを
 隠し撮りしたが
 オーラによりカメラに
 異常発生!?
②やっぱ普通のヒモの
 方が長持ちするかも。。

  

|

« 瀬女(白山麓)0708-22回目 | トップページ | 利賀(富山)0708-24回目 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

aphoo制作者ってまいたけ大統領ですよね。
お名前は聞いとりますが。(っつーかブログで)
一度お会いしたいもんです。

投稿: umeG | 2008年3月 2日 (日) 22時31分

正解です。
冬将軍が暴れさくった朝一の 五箇山方面 に行けば
間違いなく遭遇できると思われますsnow

投稿: oya-g-b | 2008年3月 3日 (月) 22時42分

あるライダー…獅子吼には安藤正治さんが来てたみたいですが、
セイモアは誰でしょう…?

セイモア雪良かったんですか~
アローザはシャバ雪でした…迷ってアローザにしたのに失敗です(^^;

投稿: Gutz | 2008年3月 4日 (火) 00時52分

どもども。
Shimanoのライダーで~すwink

投稿: oya-g-b | 2008年3月11日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬女(白山麓)0708-22回目 | トップページ | 利賀(富山)0708-24回目 »