« セイモア(白山麓)0708-27回目 | トップページ | へら餌本舗 »

2008年3月16日 (日)

へらぶな08-01回目(道場)

モアでの滑走を終え和気に移動。
先週に引き続き堰堤、護岸に人びっしり。
満員御礼状態だが喰いがイマイチなのか
竿があまり立っていません。
風も強く桟橋ツラそうな感じだが
チョウチンの用意しかしてなかったので桟橋へ。

場所は先頭から5番目の表。
7尺チョウチンをすることに。
風が強くウキが流れ河北潟のようにウキが
踊ってます(汗)

どっぷりウキを沈没させジワジワばらけで
3節返したとこでドンッ!反射的にあわせて
1枚ゲット。(この時点で癒されました)
その後、弱いおさわりはあるが喰いアタリ
でません(T_T)
どうも流れでバラケと喰わせがリンクして
ないみたいです。。トホホ。。

結局15:30頃 小雨ポツポツきたので納竿。
しぶ~い08年度最初の釣りでしたが
勉強になりました(^o^)丿
*************************************
3/16(曇り 風強し)
場所:和気 桟橋5番目
釣り方:
   7尺(景仙)チョウチンうどんセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(10m)アラシ5号
              下0.35(35→40→30cm)コム3号
           ウキ:富士 ハイブリッド3本セット1番目→
                 メータセット用(7節)パイプ
時間帯: 12:30~15:30
 エサ:ペレ顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠ダンゴ(1)+鬼武者(1)+華々(1)
    食わせ:一撃ライト→タピ匠
 釣果  1枚
一言:今年も始まりました~って感じ
 *******************************************
Sbsh0007
kさんのバックを物色中に
発見。。
イチゴのいぃ香り
発売されたら買おうっと。

|

« セイモア(白山麓)0708-27回目 | トップページ | へら餌本舗 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ボーダーから釣り人へとお疲れです
厳しい場所からの1枚は見事です
まだまだ腕は錆びていませんよ~
今年も楽しく行きましょうup

投稿: へらこい | 2008年3月17日 (月) 22時09分

いや~ さすがに疲れましたわ
午前は肉体疲労 午後は精神疲労
家帰って爆sleepy
今年もupupで行きましょう


投稿: oya-g-b | 2008年3月18日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セイモア(白山麓)0708-27回目 | トップページ | へら餌本舗 »