« へらぶな08-02回目(道場 土曜例会) | トップページ | 瀬女(セイモア)0708-29回目 »

2008年3月23日 (日)

へらぶな08-03回目(道場 家族S)

今日は家族S。子供に釣り教えることに。。
まずは木場潟。最近気になるD支部の例会の
様子を偵察。。。空いているとこでやろうかと
思ったが足場がイマイチやったので道場に移動。

道場に昼過ぎに到着。
堰堤、護岸に結構人いるので桟橋に移動。
場所は13番。”親子釣り教室”の練習がてら
底釣りをすることにした。

とりあえず1枚釣れればいいわ~ってノリで
子供にウキのバランス、底立てを教え釣り
開始~♪
3投目でサワリ。。その後、1節返してからの
小さなツンで当たってます。いい感じ~
ですが子供は手がでません。

子供と入れ替わり小さなツンで1枚ゲットで
今日の目標達成(^o^)丿
その後子供1枚、オイラ3枚釣ったとこで
風が強くなり納竿。1時間やったけど
意外と釣れるな~って感じ。今度底釣りも
修行してみよっと!

*************************************
3/23(曇り)
場所:和気 桟橋13番目
釣り方:
   9尺(親子教室でもらった振り出し竿)底
     道糸1号(笑)、ハリス上0.35(45㎝)コム3号
             ハリス上0.35(50㎝)コム3号
    ウキ:久光作 7 パイプ(7節) 3節沈め
時間帯: 13:00~14:00
エサ:ペレ顆粒(1)+ハードグル(1)+水(2)
釣果  4枚/h
一言: 釣れてよかった
*******************************************

|

« へらぶな08-02回目(道場 土曜例会) | トップページ | 瀬女(セイモア)0708-29回目 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

道場、家族Sお疲れ~
未来のへら師、誕生ですねfish
年取ったらイジメんといてと
教育お願いします~happy01

投稿: へらこい | 2008年3月24日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-02回目(道場 土曜例会) | トップページ | 瀬女(セイモア)0708-29回目 »