« へらぶな08-10回目(道場 土曜例会 特別編) | トップページ | へらぶな08-11回目(道場 ) »

2008年4月27日 (日)

シャルマン(新潟)0708-33回目 ~08シーズンラスト~

なにやらおいしい焼きそば食べれる
とのことで急遽 道場ではなくシャルマンに行ってきた。

さすがに おやじ祭りの時にくらべ雪は減っていたが
まだまだ滑れます。

とりあえずビール飲んでゆる~い感じで滑走開始
午前は乗ってみたかったINDYを借りて滑走。
やわらかめでオーリもしやすいし違和感なく
なんでも使えそうな感じですnote

昼は 焼きそば食ったり、たこ揚げセッション。
ビデオ(今はDVDか。。)でしか見たことなかった
人達がまじかにいてなんだか不思議な感じです。

そんな感じで気がついたら15:00(!)
”みんないくぞ~”って感じで終了時間まで
集団滑走up。。いやはや。。おもしろかった!
また来シーズンまでさよなら~paper


**********************************
4/27(曇り)
場所:シャル
雪質:春雪
遊び方:地形
メンツ:コアボーダ's
時間帯:最初から最後まで
板:①INDY(gentem)
  ②roach151(サンタクルズ)
一言:楽しかった
******************************
Sbsh0007

14年ぶりに復活させた
ニュースクールな板
意外と走ったのには
驚いた。。

|

« へらぶな08-10回目(道場 土曜例会 特別編) | トップページ | へらぶな08-11回目(道場 ) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おぉっと、前回でラストかと思ってましたが、本番ラスト行ってきたんですねflair
シャルマン行った理由が「おいしい焼きそば食べれるから」ってのには
笑いましたw

今季もお疲れ様でした~
…僕はGWに3回滑走で〆ですcoldsweats01

投稿: Gutz | 2008年4月29日 (火) 21時09分

きのこさんたちと絡んでたみたいですね。
楽しげなラストランいいですね~。お疲れ様でした。

投稿: umeG | 2008年4月30日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-10回目(道場 土曜例会 特別編) | トップページ | へらぶな08-11回目(道場 ) »