« へらぶな08-11回目(道場 ) | トップページ | へらぶな08-13回目(大浦) »

2008年5月 2日 (金)

へらぶな08-12回目(桜が池 )

朝6:00前にテンションupで道具を積み桜が池にgo!
アローザあたりで銀閣&タモを忘れたことに気づく(T_T)
しかたなく家に取りに帰り結局桜が池に8時ぐらい着。
テンションはdowndown

すでに ”お宮さん”まわりに何人か釣り人が見え
偵察も兼ねて目指すはT桟橋。。
すると”へらこいさん”がいたので隣に入場させてもらい
セッション開始!(奥の浅場には結局いかずじまい。)

まずは9尺チョウチン。
水がキレイなのでダンゴが尾を引いて沈んで行くのが
見えます。 ヘラも水面下にキラキラ見えます。
ポツポツ釣れるがカラツン(ワカサギ?)も多く
試しにハリス伸ばして落ち込みで2連ちゃん。
この時点で癒しMAX(笑

その後10尺で1本程でやってみるもカラツン(ワカサギ?)
で”はぁ~” ”ふぅ~”っといった感じで13:00納竿
景色もあいかわらずサイコーで癒されました(^o^)丿

ps

桟橋だったので結局 銀閣使わなかったよ(爆)
************************************
5/2(晴れ)
場所:桜が池 T桟橋
釣り方:
   ①9尺(凛刀)チョウチン両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30→40㎝)ヤラズ6号
               下0.4(40→50cm)ヤラズ6号
     ウキ:富士 ハイブリッド2番目
   ②10尺(凛刀)チョウチン両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30㎝)ヤラズ6号
               下0.4(40cm)ヤラズ6号
     ウキ:富士 ハイブリッド2番目

時間帯: 08:00~13:00
 エサ:△天々(2)+特S(1)+水(1)+スーパD(1)
    ○華嵐(2)+ペレ匠(2)+水(1)
    △極(単品)
釣果  10枚ぐらい
一言:前日情報頂いたbentonさん ありがと~♪
 *******************************************
Sbsh0006
オイラ含めmax4人いました。
宮さん方面は結構車止まってました~

|

« へらぶな08-11回目(道場 ) | トップページ | へらぶな08-13回目(大浦) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-11回目(道場 ) | トップページ | へらぶな08-13回目(大浦) »