« へらぶな08-13回目(大浦) | トップページ | へらぶな08-15回目(桜が池 T桟橋 ) »

2008年5月 4日 (日)

へらぶな08-14回目(桜が池 お宮さんP )

朝6:00に桜が池に向けgo!目指すは”お宮さんP”
7:00頃、現地に着くと既に数台の車がおります。さすがG.W!

堰堤方面に銀閣を設置し12尺でエサ打ち開始。
5投目ぐらいでスレでオモリから下が吹っ飛ぶ(涙)

水は満水。天気は快晴。気温は初夏並。。とロケーションは
サイコーなのですが。。。イマイチウキの動きが悪い。
まわりもポツ。。ポツ。。といった感じで まっ桜らしい
といえばそおなのですがイメージはイレパクだったので
ちょっと悲しい。。

それでも尺ぐらいのヘラも釣れて硬めの凛刀を気持ち
よくしならせてくれたので 釣果はイマイチ
やったけど癒されました(^o^)丿

ps
 さすがG.W 桜はヘラ師いっぱいいました。

************************************
5/4(晴れ 暑い)
場所:桜が池 お宮さんP
釣り方:
   12尺(凛刀)両ダンゴ(1本~1.5本)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30㎝)ヤラズ5号
               下0.4(40cm)ヤラズ5号
     ウキ:富士 7節パイプ

時間帯: 07:30~13:00
 エサ:○極(3)+水(1)+極(1.5) 5回押しネリより
    △華嵐(2)+ペレ匠(2)+水(1) 20回ネリより
    △ガッテン天
釣果  へら6 コイ3
一言:やっぱ15尺やったかな。。 現地4時着めざそ~っと
 *******************************************
①         ②
Sbsh0006 Sbsh0007 ①ビジュアル的にはサイコー
 釣果は。。。(T_T)

②さわやかな風
 涼しいかったです。。




|

« へらぶな08-13回目(大浦) | トップページ | へらぶな08-15回目(桜が池 T桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ 久々の書込み・・・。(笑)

同じ池にいて、会えなかったのは非常に残念~ wobbly
お宮さんPでも、渋いんやなぁ・・・。 とほほ・・・。 down
今日は、T桟橋・ストレート桟橋 共に ダメだったようです~。
多分、池の南側が 良かったんじゃ ないかなぁ・・・。

あぁ~、早く会いたいワン~! dog

投稿: benton | 2008年5月 4日 (日) 23時21分

どもども!
次回こそセッションしましょうネ!
5月は桜メイン。今週末もたぶん来ますよ~(^o^)丿

投稿: oya-g-b | 2008年5月 6日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-13回目(大浦) | トップページ | へらぶな08-15回目(桜が池 T桟橋 ) »