« へらぶな08-15回目(桜が池 T桟橋 ) | トップページ | へらぶな08-17回目(桜が池 T桟橋 ) »

2008年5月10日 (土)

へらぶな08-16回目(桜が池 T桟橋 寒ッス)

朝、目が覚めたら7:30(!) 
また寝過ごしました~thunder トホホ..

準備をして桜が池に8:30過ぎ到着
空はドンヨリ。風は冷たくsnowに逆戻り!?っと
いった感じです。。

桟橋にはTeam_Syunzanがおられたので
横に入場させてもらいセッション開始~♪

9時頃エサ打ち開始。10時まで1時間。。それまでに
どれだけ釣るかがポイントです。。しか~し。。
な~んもウキ動かん。。(汗
最初にコイがhitしてから身も心も寒いっす。
11時までで1枚だけ。。
こりゃイカンっということでウドンセットすること
にした。
3投目でバラケ落ち気味な所で”ドンッ”で1枚追加
その後も目が覚めたようにウキが動きちょっこづつ
釣れだしました(^o^)丿

桜では”両ダンゴ”でいかに寄せて釣るかを目標に
してただけにちょっと反則チック。
。。っとカッコいいこと思ってもやっぱ釣れた方が
楽しいっというのが本音!!
今日はセットで正解~♪(笑)
寒かったけど癒されました(^o^)丿
ps
明日もT桟橋にこよっと。。

************************************
5/10(曇)
場所:桜が池 T桟橋(左内向き)
釣り方:
   10尺(凛刀)チョウチン
     道糸0.8号、ハリス上0.4(30㎝)ヤラズ5号
               下0.4(40cm)ヤラズ5号
     ウキ:富士 7節パイプ
時間帯: 09:00~11:00
 エサ:△顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+極(1.5) 
     20回より寄り悪けば元エサ投入
   10尺(凛刀)ウドンセット(2.5本)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
               下0.35(30cm)コム3号
     ウキ:富士 7節パイプ
時間帯: 11:00~12:00
 エサ:○顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+鬼(1)+若(1) 
     10回押しネリより
     喰わせ 感嘆Ⅱ
釣果  へら7 コイ4
一言:マジでさむいっす
*******************************************
Sbsh0006
こっち向きは反対側より
ちょっち深いです。

|

« へらぶな08-15回目(桜が池 T桟橋 ) | トップページ | へらぶな08-17回目(桜が池 T桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ 初セッション 有難うで~す!
しかし、寒かった・・・。 先にリタイアして ゴメンよ~。
おいらのブログで このURL 紹介させてもらったわ・・・。
また宜しくで~す♪ (^-^)v


投稿: benton | 2008年5月10日 (土) 19時49分

どもども。。
遅刻してすんませ~んm(__)m
またセッションよろしくです!

投稿: oya-g-b | 2008年5月11日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-15回目(桜が池 T桟橋 ) | トップページ | へらぶな08-17回目(桜が池 T桟橋 ) »