« へらぶな08-16回目(桜が池 T桟橋 寒ッス) | トップページ | へらぶな08-18回目(桜が池 T桟橋 ) »

2008年5月11日 (日)

へらぶな08-17回目(桜が池 T桟橋 )

朝、5:00頃目覚めたが雨→テンションdownで2度寝sleepy
次、目が覚めたら7:00過ぎ
とりあえず準備して雨の中桜が池を目指す。

現地も雨。桟橋には誰もいません。。
せっかく来たのでとりあえずテント設営してると
師匠到着(^o^)丿

10尺を継ぎ昨日の様子からダンゴはキビシイ
かもっということでセットからはいることに。

喰わせの荷を確認しているとツンっとアタリ
まず1枚ゲット(笑)

バラケをつけて2投目でゲット。さらに3連荘。
やっぱ人少ないと喰いがいいようです。

しばらくして”へらこいさん”が登場し3人で
セッションnote

T桟橋の”カリスマP”に入場しているので
ウキがよく動きます。
下ハリスは35㎝から30㎝をいったりきたり。
カラツンも多いので試しに下ハリを5号にして
すると無駄な動くが無くなりちょっと釣りやすく
なりました。。
バラケはボソがよかったかな。。
結局、両ダンゴしよっかな。。っと思いつつ
ずっとセットで通しました。。。

昼過ぎには雨も上がってテントも
乾いたので13時納竿~♪ 癒されました(^o^)丿

************************************
5/11(雨→曇)
場所:桜が池 T桟橋(右側先端"カリスマP")
釣り方:
   10尺(凛刀)チョウチンウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
               下0.35(35→30cm)コム3号or5号
     ウキ:富士 7節パイプ
時間帯: 8:45~13:00
 エサ:○顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+鬼(1)+若(1) 
     10回押しネリより
     喰わせ △一撃ライト ○感嘆Ⅱ(1)+感嘆(1)+水(1.5)
釣果  へら33 コイ4 ウグイ2
一言:雨でもテントに入ればへっちゃら。。
   はいるまでが鬱
*******************************************
Sbsh0006
セッション中。

|

« へらぶな08-16回目(桜が池 T桟橋 寒ッス) | トップページ | へらぶな08-18回目(桜が池 T桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

朝、起きたとき雨が降っていて
私もテンションdownでしたわ
ダンゴで釣果を上げようとしたんですが・・・
セットに撃沈しましたわhappy02

投稿: へらこい | 2008年5月13日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-16回目(桜が池 T桟橋 寒ッス) | トップページ | へらぶな08-18回目(桜が池 T桟橋 ) »