« フィッシャーズ | トップページ | すけーとすくーる(6月度)&へら08-21回目(道場) »

2008年5月31日 (土)

へらぶな08-20回目(桜が池 直線桟橋 )

目が覚めて外見たら雨。。
bentonさんおるか探りのメール投げてしばらく
するとおるとの返事あり。

様子見がてら桜に向へgo!

直線桟橋にbentonさん他2名。
ここではH.Bしか経験しておらず
ドキドキです。

テントを設営しセッション開始。
時間も時間だけに最初からセットです。

3投目あたりで消しこみアタリ!
次もバラケ抜けてドンッ!!
なかなかいい感じです。。

しばらく釣っていると だんだんカラツンが
多くなってくる。
あんまりバラケすぎても調子よくないです。
バラけつつもしっかりタナにバラケ入れんと
アタリでないです。

どうもコイがへらの上のタナにえらい溜まって
いるみたいです。。(bentonさんの位置から見える)

あんまりカラツンはげしいので13時に納竿~♪
bentonさんと会話しながら楽しかったわ(^o^)丿

************************************
5/31(雨)
場所:桜が池 直線桟橋
釣り方:
   10尺(凛刀)ウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
               下0.35(35cm)コム3号
     ウキ:富士 7節パイプ
時間帯: 10:00~13:00
 エサ:◎顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+鬼(1)+若(1)
    ×顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+鬼(1)+華嵐(1)
     喰わせ 一撃ライト
釣果  へら8 コイ2 
一言:新緑がまぶしいです。
*******************************************
Sbsh0006_2
セッション中!
ここは揺れない傾かないのでいいです。

|

« フィッシャーズ | トップページ | すけーとすくーる(6月度)&へら08-21回目(道場) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ smile 今日は有難うで~す happy02
いつもながら、先に退散して ゴメンよ・・・。 coldsweats01
しかし、貴方の今日の釣り方 合ってたみたいやね~。
明日は、T桟橋に決まりました・・・。 おいら的に微妙・・・。

投稿: benton | 2008年5月31日 (土) 19時33分

雨の中、ご苦労様。
あの後、外向きで竿を出しました。
1時半から6時までで12枚。外道なし。 まあまあかな。

でも、良かったエサは?
α21の単品。軟らかく作って、大き目にエサ付けしたら、揉んでなじんで、良いアタリになりました。そうです、放流後の新べラの釣り方が決まった感じ。
でも、なぜ?……分かりません!!

投稿: yu-tan | 2008年5月31日 (土) 19時56分

bentonさん
 どもども!寝過ごしたオイラが悪いので気にせんと
 いてください。。またセッションしよ~
yu-tanさん
 ども! 外向きですか~雨風大丈夫でしたか~
 魚は気まぐれ。。。その日の正解はやってみんと
 わかりませ~んって感じですね(汗

投稿: oya-g-b | 2008年6月 1日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィッシャーズ | トップページ | すけーとすくーる(6月度)&へら08-21回目(道場) »