« へらぶな08-19回目(桜が池 ソフトクリーム下 ) | トップページ | へらぶな08-20回目(桜が池 直線桟橋 ) »

2008年5月31日 (土)

フィッシャーズ

今日、金沢に新しい釣具屋さんオープンということで
会社帰りに行ってきた。。

入場すると すごい人!!
店も広くて期待できます。。。

イマイチ マイナーな”へらコーナ”
あるとすればたぶん店の端っこ
とりあえず右端奥(カリスマPでは無い)を目指す。。。

おっ ありました。。! へらコーナ(笑

すっすごいです。。。凛刀。。紫峰天月をはじめメジャーな竿
の現物が置いてあります。

小物も そこそこ充実しています。 密かに愛用している
スペクトロンも置いてあります(汗

エサも ちょっとだけ”へら餌本舗”あります。
ベーシックのカタログだけあります(笑

へらコーナがあっただけで満足でしたが
なかなかやってくれそうな感じ。。今後に期待(^o^)丿
Sbsh0006

とりあえず買ってみた。

|

« へらぶな08-19回目(桜が池 ソフトクリーム下 ) | トップページ | へらぶな08-20回目(桜が池 直線桟橋 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-19回目(桜が池 ソフトクリーム下 ) | トップページ | へらぶな08-20回目(桜が池 直線桟橋 ) »