« へらぶな08-22回目(道場 ) | トップページ | へらぶな08-24回目(道場 土曜例会 ) »

2008年6月 8日 (日)

へらぶな08-23回目(道場 会員懇親大会 )

今日は年1回の懇親大会。
道場に5:30着。

受付を済ませクジを引くと入場順は31番
今日は48名の参加なのでビミョーな感じ。

釣り座は手前の護岸の奥から2番目の65番に
入場です。

さて護岸は過去に3回程しか入ったことなく
とりあえず12尺ペレ宙で開始。。

30分。。。反応なし。。40分。。ちょっこ反応あり。。。
気がついたら1時間半。。H.B(-_-;

最初はお隣さんと会話を楽しみつつ和気あいあいだったが
お互いH.Bなので だんだん無口に。。。

さすがに こりゃマズイかな~っと思ったときに1枚ゲット!
H.B回避~(^o^)丿

朝の地合いで また~りしててもしょうがないということで
10尺浅ダナセットに切替。

そこから10時半までポツポツ。。
ウキに反応があるので なんとかしてやろ~って感じです。
11時頃から横風でウキ流れまくり&喰い渋りタイム。。
そのままタイムオーバ。。。撃沈で~す(T_T)

やっぱりなれないことで朝の地合いの半分をつぶしてしまった
のが痛かった。。。。反省。。。

************************************
6/8(晴)
場所:道場 護岸65番
釣り方:
   ①12尺(凛刀)ペレ宙
     道糸0.7号、ハリス上0.4(40㎝)ヤラズ6号
               下0.4(50cm)ヤラズ6号
     ウキ:富士 パイプ

   ②10尺(凛刀)ウドンセット
     道糸0.7号、ハリス上0.4(7㎝)アラシ5号
               下0.35(20cm)コム3号
     ウキ:富士 7節パイプ

時間帯: 7:00~13:00
 エサ:①顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+極(1)+鬼(0.5)
    ②顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+極(1)+華華
     華嵐(1)+鬼(0.5)+若(0.5)+匠(0.5)+極(0.5)+水(1)
     喰わせ 力玉orタピ匠orヒゲトロ
釣果  3.2kg(31/48位)
一言:修行不足っす。。
*******************************************
①               ②Sbsh0006 Sbsh0007
①終了前に降伏(汗
②さてオイラはどっち?
  戦利品です。
  来年はメロンゲットしたいなぁ~

|

« へらぶな08-22回目(道場 ) | トップページ | へらぶな08-24回目(道場 土曜例会 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~sign01 懇親会お疲れ様・・・。
結果(釣果)は、くじ運が悪かったという事で~。 coldsweats01
今日は、久々に 河北行ってきたわ・・・。
密かに 「会えるかなぁ~?」 思ったけど、
珍しく? 早起きして道場なら 会えん訳だわ~。 heart03

投稿: | 2008年6月 8日 (日) 19時27分

お疲れ様。
31番に入川して、31位なのですから標準的?と言う事で!!
メロンは帰り道の無人売店に置いてなかったかな?

今日は河北で遊んでいました、数は出ませんが、型が良かったので一応納得。

投稿: yu-tan | 2008年6月 8日 (日) 21時16分

この前桜ではどうも 今日はくじ運がなかったのですね~土曜会
はがんばってください。
例のお届け物ですが2セット作成するのが中々‥‥
もうしばらく待ててくださいね~

投稿: B | 2008年6月 8日 (日) 21時38分

12尺ペレ宙は食わなかったですか
大会時の必殺技だと思っていたんですがdespair
大会になるとプレッシャーがかかるのか
後半の食い渋りは厳しかったですね~

投稿: へらこい | 2008年6月 9日 (月) 18時04分

和気の会、会員大会 お疲れ様でした
今回の成績 めずらしく いつもとは違った結果に
なっちゃいましたね、俺の方が多いなんて もう無さそうです
うちのクラブに新人が入る予定ですが そろそろ oya-g-bさんも
入ってくれれば 一段と楽しそうなのですが、気長に待ってますので、いつかは例会で競い合いましょう、また土曜会などで
会えたらよろしくお願いします!

投稿: maruちゃん | 2008年6月 9日 (月) 22時56分

bentonさん
 うぅ~情けなや~
 どうせオイラなんてヘッタッピですよcryingイジイジ
 癒されたいので またセッションよろしく~note
yu-tanさん
 お~天気もいいし癒されますね!
 今度の日曜は河北潟いこかな。。。 
Bさん
 先日はどうもです。噂は前々からうかがって
 ましたが初めて会話できて嬉しかったですwink
 お届け物楽しみに待ってます!
 お手数をおかけしてますが
 よろしくお願いしまーす!
へらこい さん
 ペレ宙。。。ダメやったわ。。オモリ2点分散で
 振り切ってもノーリアクションでスーーっと
 沈没していくし(笑
 エサも極単品とか必殺 華嵐など色々やった
 けど不発でした。。残念。。。
 また一から修行やり直ししますわ。。
 またセッションよろしくお願いしますpaper
maruちゃんさん
 お疲れ様です
 クラブのお誘いありがと~
 oya-g-bのプロフィール上はメインは”雪山”
 オフに”へら”なので現状の中途半端な気持ち
 でのクラブ入会は無いかも。。
 ただ。。クラブにはちょっと興味でてきているので
 数年後にはどこかに所属するかも。。
 それまではフリーで様子見ですわ~
 ただ、8時間の競技は腰、肩痛くなるし
 イヤかも←競技する資格なし!?(笑)
 
 

投稿: oya-g-b | 2008年6月10日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-22回目(道場 ) | トップページ | へらぶな08-24回目(道場 土曜例会 ) »