« へらぶな08-28回目(道場 桟橋。。。暑いわぁ ) | トップページ | 快適ネット環境 »

2008年7月 6日 (日)

へらぶな08-29回目(桜が池 直線桟橋 )

今日は家族Sの予定が中止
ひさしぶりに桜でbentonさんとのセッションに変更♪

朝5:00に目覚ましをかけていたが目が覚めたのは7:00
またまた寝過ごしました(-_-;

ゆる~い感じで準備をして現地に8:30過ぎ着。
なんか人多いな~っと思っていたらクラブの例会でした。

まわりをみると渋いらしく ”どよ~ん”っとした雰囲気です。
5月とは違い桜らしい光景に戻ったような感じ!?

とりあえず10尺チョウチンセット。
数投で1枚ゲット。。(HB回避~)
その後、鯉。。。鯉。。。へら。。。
10時過ぎから生体反応も無くなり 我慢くらべ状態。。
蒸し暑く汗はダラダラ。。ウキは沈黙。。つらいです。。
そんな感じで12時。。終了。。。不完全燃焼(-_-;

。。。釣果はイマイチでもひさしぶりに"Team_Syunzan"とセッション
でき楽しかった。これもまた へらぶな釣り の愉しみですね♪

************************************
7/6(曇り)
場所:桜が池 直線桟橋
釣り方:
   10尺(凛刀)ウドンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
               下0.35(35cm)コム3号
     ウキ:富士 7節パイプ
時間帯: 9:00~12:00
 エサ:顆粒(0.5)+水(1)+ペレ匠(1)+鬼(1)+若(1)
     喰わせ 感嘆
釣果  へら2 コイ3 
一言:ムシムシ。。。蒸し暑い。。
*******************************************
Sbsh0004

片付け時にも汗ダーダー(汗

|

« へらぶな08-28回目(道場 桟橋。。。暑いわぁ ) | トップページ | 快適ネット環境 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

なかなか渋そうですね。。桜は虫がひどいと聞いてましたがどうでしたか? もうそろそろ出来ますので もうしばらくお待ちを~

投稿: B | 2008年7月 6日 (日) 19時36分

どうも~♪happy02 今日は有難うで~す!
しかし、渋かったね・・・。 こんなハズでは無かったのに・・・。
暑さと 釣れないで テンション↓・・・。 typhoon
次回も、これに懲りず セッション宜しくね~。

PS
写真のおいら、生態反応無いね・・・。 crying  

投稿: benton | 2008年7月 6日 (日) 20時25分

この日は暑かったですね~
桜が池のへらは何処へ?
浮きが届いたら、見せてねeye

投稿: へらこい | 2008年7月 7日 (月) 23時40分

Bさん
 はい。激シブでしたsweat01
 平日はまだ釣れるとか皆さんいろいろお話されて
 ました。。。この桟橋は外向き真ん中あたりがよい
 とのことです。虫は気になりませんでした 桟橋やっ たからかな??? ウキ楽しみにしてま~す(^o^)丿
bentonさん
 日曜リベンジに行きますのでセッションよろしく~
 でもこの桟橋はやめましょう(笑)
へらいこさん
 お~ 蒸し蒸し 汗ダーダー
 まっ日の出から10時ぐらいまでやって撤収する
 のが正解かもね~って感じっす。

投稿: oay-g-b | 2008年7月 8日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-28回目(道場 桟橋。。。暑いわぁ ) | トップページ | 快適ネット環境 »