« へらぶな08-45回目(道場桟橋 ) | トップページ | へらぶな08-47回目(桜が池 ) »

2008年9月13日 (土)

へらぶな08-46回目(道場 9月土曜例会 )

今日は9月土曜例会。朝5:00目覚める。
外見ると雨降りそう&ちょっと涼しい。
今日はいつも以上に渋いかもっ思いながら道場にgo!

6:30クジを引くと5番。あいかわらずクジ運無いです^_^;

場所は先端から3番目。意外といいポイント。
どうせ渋いやろうし底付近のチョウチンをすることに
10尺はちょっとダルいので9尺で開始。
(そおいえば道場で9尺以上のチョウチンやったことないなぁ~)
ふと隣のk-sanを見ると同じく9尺!かぶってます(汗

7:00試合開始。。3投目までにアタリなし。。
生態反応ないな~っと思っているとしばらくして先端。。
2番目。。オイラと先頭から順番に釣れていきます。。

うだうだっとしているうちに2時間経過。。雨も降ってきて
テンション↓ 時間5枚ぐらいやけどまわりも渋い状況は同じ。

手水で軟方向にもっていくと反応悪くボソっけがないとウキの動きが
悪いです。。

10時過ぎになり浅ダナにしようか。。。ちょっと悩んだが
かっつけもイマイチっぽいので このまま9尺のタナで
セットに移行。。。

ボツ。。。ボツ。。。って感じで13:00試合終了!
いや~ほんまに9月かいな???って感じでした・・・

************************************
9/13(雨のち晴れ)
場所:道場 桟橋29番
釣り方:
   ①9尺(凛刀)チョウチン
     道糸0.8号、ハリス上0.35(25㎝)ヤラズ5号
               下0.35(32cm)ヤラズ5号
     ウキ:B作 №3
時間帯: 07:00~10:00
   ②9尺(凛刀)チョウチンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)ヤラズ6号
               下0.35(35cm)コム3号
     ウキ:B作 №3
時間帯: 10:00~13:00
 エサ:①ペレ宙ダンゴ(3)+粉末(0.5)+水(1)
    ②顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+匠(1)←華々(0.5)
     力玉
釣果 9.8kg(2/8位)10kg越えは1名のみ超激シブ。。。
一言: まっ9尺で通したのは正解やったかも。。

     へらこいさんならどう対応する???
******************************************
Sbsh0037
いや~渋かったです。。。
終わってから先週日曜のある大会の
竿頭さんとセッション。
さすがうまいですわ~(^^♪

|

« へらぶな08-45回目(道場桟橋 ) | トップページ | へらぶな08-47回目(桜が池 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-45回目(道場桟橋 ) | トップページ | へらぶな08-47回目(桜が池 ) »