« へらぶな08-47回目(桜が池 ) | トップページ | ◇ダイワ 五天聖 19尺 かなり美品◇ »

2008年9月15日 (月)

へらぶな08-48回目(桜が池 )

連休最終日。通常の親ならば1日ぐらい家族Sやろ~
っと思うがオイラは桜が池に車を走らせます。

現地7:00過ぎ着。ちょうど直線桟橋に ちょっとうつろな
感じのbentonさん(寝不足)発見! セッション開始♪

連休最終日ということで混んでいるかと思いきやbenton
さんとツーショットです。

昨日と同じポイントに入場し12尺チョウチン両ダンゴで開始。

3投目でサワリがでて3連荘でヘラやけどスレ(汗
なんかすごく活性高く感じます。。。あっ。。今日は月曜日。
へらぶな君達は平日と勘違いしている???って感じ。

道場仕様のハリスのセッテングでポツポツ。

9時過ぎに”赤い彗星”?って感じのokちゃん登場!
イッキに場が盛り上がってきます(^^♪

10時までで7枚ぐらい。。全てヘラ癒されます。
okちゃんは14尺チョウチンで渋い釣りを展開。さすがです。

bentonさんは寝不足&慣れないハリはずし&コイに
悩まされウツロな感じ(汗

しかーし。。ある事をきっかけによみがえり怒涛の釣りこみ!!
オイラも昨日同様セットに移行しポツポツあげるがbentonさんの
イキオイは止まりません。。

12:30(30分残業)”次釣った人優勝ね”っということで
3人でやったが勝者はbentonさん!!
後半の怒涛の釣りっぷりに脱帽ですわ~
いや~今日も楽しい釣りできて癒されました(^o^)丿

************************************
9/15(雲)
場所:桜(直線桟橋 外向き)
釣り方:
   ①12尺 (凛刀) チョウチン両ダンゴ
     道糸0.8号、ハリス上0.35(18㎝)ヤラズ6号
              下0.35(25cm)ヤラズ6号
     ウキ:富士 ハイブリッド3本セット№1
   ②12尺 (凛刀)チョウチンセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)ヤラズ6号
              下0.35(40→35cm)コム3号
     ウキ:富士 ハイブリッド3本セット№1
時間帯: 7:00~12:30
 エサ:①ペレ宙(3)+顆粒(0.25)+水(1)←極パラパラ
     ※多少ボソっけ要
    ②顆粒(0.5)+水(1)+極(1)+鬼(1)←華々

     喰わせ:リッキー(ダシ付力玉)

     ※こねくりまわしてダンゴタッチでじっくりバラケ
釣果  へら27 コイ5以上
一言:やっぱ曇りやと昼でも釣れるんかのぉ?
******************************************
①            ②
Sbsh0043 Sbsh0041 ①手前二人 青いバックやし
グフチーム。okちゃんは赤い
しシャアザク
②そうそう わかるわかる!
最初はなかなかはずせないよね~

|

« へらぶな08-47回目(桜が池 ) | トップページ | ◇ダイワ 五天聖 19尺 かなり美品◇ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ happy02
昨日・今日のセッション 有難うね~!
( 師匠さんにも 宜しくお伝え下さい。 )
しかし、貴方は本当 上手いわ・・・。
こりゃぁ、聖湖行っても 惨敗しそう~。

PS
おいらの写真、微妙ショットに 感謝・・・。 crying

投稿: benton | 2008年9月15日 (月) 20時14分

ども~ もう爆睡してるころかな(^-^;
二日間のセッション楽しかったです。
またよろしくです。。
ps
セットではなく両ダンゴで怒涛の釣り込み
カッコよかったですよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: oya-g-b | 2008年9月15日 (月) 22時10分

へら27枚、やるじ~
OKちゃんもセッションしたんや、楽しそうcatface
聖湖、がんばってきてね~期待しています

投稿: へらこい | 2008年9月16日 (火) 18時39分

どもども
この日 へらの寄りよかったよ。
へらこいおったらオイラ以上ゲットしてたと思うわ。
また桜セッションしましょ~ヽ(´▽`)/

投稿: oya-g-b | 2008年9月16日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-47回目(桜が池 ) | トップページ | ◇ダイワ 五天聖 19尺 かなり美品◇ »