« へらぶな08-44回目(道場堰堤 ) | トップページ | へらぶな08-46回目(道場 9月土曜例会 ) »

2008年9月 7日 (日)

へらぶな08-45回目(道場桟橋 )

起きたら8:00!
桜行くつもりが寝過ごしました(-_-;)

この時間からなら道場かな。。っということで
またまた道場へ向けgo!

現地に着くと堰堤ほぼ満席。。。ほげ~っと
していると桟橋から名前を呼ぶ声が???

”あれ!?OKちゃんや~”ひさしぶり~(^o^)丿
今日は涼しいかろうということで来られたみたいです。

桟橋には二人。先端カリスマPあいてたので
ひさびさに入場♪

桟橋とくればチョウチン。8尺からスターツ。
数投でカッカッ ドン!って感じでなかなか活性の
高そうなウキの動き。いいですわぁ~

ちょっとウワズリぎみになればデカペレで沈没後
シナ~っとサソッてプルアタリ。
とりあえずペレ宙ダンゴで8枚/h

次に昨年までの極ベースのエサを試す。
これまたいい感じで11時過ぎからサイズもupしてきて
9枚/h

空いているのでヨリ激しくウワズったら必殺 深ダナ差込
ながら14時過ぎまでコンスタントにアタリもらえた。

その後1hほどペレ宙でかっつけして15時過ぎ収竿。
今日は楽しめました~(^o^)丿

************************************
9/7(晴れ)
場所:桟橋 25番(カリスマP)
釣り方:
    8尺(凛刀)チョウチン
     道糸0.8号、ハリス上0.35(18㎝)ヤラズ6号
               下0.35(25cm)ヤラズ6号
     ウキ:B作№3

時間帯: 10:00~15:00
 エサ:◎ペレ宙(3)+粉末(0.5)+水(1)
    ○顆粒(0.5)+水(1)+極(1)+匠(1)
釣果:45枚
一言:例会でも こんなんならいいんだけどねぇ~ハァ~
******************************************
Sbsh00351
山側から桟橋を望む
微妙に道路側に傾いているような。。

|

« へらぶな08-44回目(道場堰堤 ) | トップページ | へらぶな08-46回目(道場 9月土曜例会 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

満席でいっしょに釣りできなかったねぇ。
どんな釣りしてるのか見たかったな。
堰堤で知らん人ばっかりだったのでエサ打ちこみ修行しました。
9時間で約750投の打ちこみ!マジ修行でしたわ。
これで多少のカラツンも気にならない体に仕上がりました。

投稿: お下劣かっつけ男 | 2008年9月 7日 (日) 23時30分

どうも~♪ 修行お疲れ様~。
逢えると思ってたので、少し残念・・・。 wobbly
(師匠が残念がってましたわ~。)
遠征楽しみだね~。 今からワクワクしてま~す。

PS
今週@土曜は、赤祖父へ行くつもりです~。 fish

投稿: benton | 2008年9月 9日 (火) 00時31分

お下劣かっつけ男さん
  どもども。堰堤混んでましたね~ あれだけ並ぶと
 喰い渋ってつらいですよね。
 かっつけ9時間疲れるわ~happy02
 オイラは2時間もすれば ボ~っとしてくるし
 翌日右肩のコリがひどいですわ。。修行不足 反  省!
bentonさん
 すんません。いつもの寝過ごしやっちゃいました!
 聖楽しみですね!8月は11尺コブセットがよかった
との情報が入っております。まっ9月末なのでどうなることやら。。。とりあえず防寒対策ですね(笑
ps
 土曜は道場の例会っすわ。。。日、月はそちらに
うかがいますので よろしく~heart02

投稿: oya-g-b | 2008年9月 9日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-44回目(道場堰堤 ) | トップページ | へらぶな08-46回目(道場 9月土曜例会 ) »