« へらぶな08-56回目(道場堰堤 ) | トップページ | へらぶな08-58回目(道場チャリティ大会 ) »

2008年10月25日 (土)

へらぶな08-57回目(道場堰堤 )

明日は道場チャリティ大会。
とりあえず今日も道場の様子見に行くことに。。

現地8:30着。。堰堤いっぱいで入る場所無し。
皆さん気合入ってます。。。

ウロウロしていたところに”霊峰の作者さん"の
隣(84番と85番の間)に入場させてもらいました。

とりあえず今日も”両ダンゴ”で様子見。。
ふわふわ~っとしたウキの動きでなかなか落とさないです。。
そう思っていると隣では両ダンゴで”シュパーン!”っと
スタイリッシュなあわせで釣りはじめてます。。
相変わらずカッコいいですわ~ 

こっちは手水打ったり麩足したりでポツポツ。。
11時過ぎるとさらに厳しい状態に。。。
仕方なく浅ダナセットに移行。

バラケ早めに抜くより多少待ちかけてからの
サソイでポツポツ。。

やっぱ明日はセットかのぉ~

。。。さて。。今からハリでも巻こうっと
************************************
10/25(曇り)
場所:堰堤 84番と85番の間
釣り方:
    ①8尺(張月)両ダンゴ
     道糸0.6号、ハリス上0.35(25㎝)カイト4号
               下0.35(32cm)カイト4号
     ウキ:霊峰(B4パイプ)
    ②9尺(凛刀)浅ダナセット(50㎝くらい)
     道糸0.8号、ハリス上0.4(5㎝)アラシ5号
               下0.35(20cm)コム3号
     ウキ:霊峰(B4パイプ)
時間帯: ①9:00~11:00
     ②11:00~13:30
 エサ:①激(2)+匠(2)+底(0.5)+水(1.5)
    ②顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+素(1)+匠(1)+華華(0.5)
     喰わせ:リッキー
釣果:数えてない。
一言:明日堰堤入れますように~
******************************************
Sbsh0010
セッション中に
またもらっちゃった。
ありござです!m(__)m

|

« へらぶな08-56回目(道場堰堤 ) | トップページ | へらぶな08-58回目(道場チャリティ大会 ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!
明日は頑張ってくださいね~sign03

どこかでマブチンと遊んでますわ(^^)

投稿: のぶ | 2008年10月25日 (土) 21時04分

修行の成果が出ると良いですね!
ところで、チャリティ大会って飛び入り参加も出来るのでしょうか???

投稿: のんびり | 2008年10月25日 (土) 21時50分

のぶさん
 ども~ 明日天気イマイチっぽいですね!
 rain降らなければいいんでけどね~
 明日はクジで釣座決まるし そこであらかた
 釣果きまります。。運も実力のうち?(笑
 これが終われば のんびり河北で長竿振りたい
 ですぅ~ 
のんびりさん
 ども! やれるだけやるだけっすわ~
 チャリティは満員御礼の定員60名になってます
 ので飛び込みは不可です。。
 あと参加者全員に何かあたるクジとか竿とかの
 オークションもあるので来年は是非!参加ください
 ませ~(道場に案内の看板たってます)
 

投稿: oya-g-b | 2008年10月25日 (土) 22時29分

どうも~♪ 修行@お疲れ様・・・。
良いなぁ・・・。 ウキ~。 heart02
師匠さんに ヒッソリ謝っておいて下さい・・・。
明日は、楽しんで 勝負して来てね~♪ fish

投稿: benton | 2008年10月25日 (土) 22時33分

おお、ご返答ありがとうございます。来年は参加してみたいですね。修行に励まなきゃ。明日楽しんで下さいね。

投稿: のんびり | 2008年10月26日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-56回目(道場堰堤 ) | トップページ | へらぶな08-58回目(道場チャリティ大会 ) »