« へらぶな08-57回目(道場堰堤 ) | トップページ | 半休ついでに偵察。。 »

2008年10月26日 (日)

へらぶな08-58回目(道場チャリティ大会 )

今日はチャリティ。
6時受付なので駐車場確保の為4:45家をでる。。
現地に5:15着。。真っ暗です。。
6時になっても暗くて風が強い。。
強風の桟橋だけは避けたいと思いつつクジを引くと。。
”25番”!? えっと。。。桟橋先端カリスマP!!!!

大きな大会では桟橋先端はコケるイメージがあり
さらにこの強風で先端はツラ杉(T_T)
浅ダナセットしか予定していなかったけど
カリスマPならチョウチンしかないかな。。ということで
チョウチン両ダンゴで開始。。

風は正面。振込みツライ。。さらに桟橋が前後に揺れて
いるのかウキが自然と近づいてきます。。

頭でテントを押さえながらの釣り。1時間ノーピク。。
たまーにサワル程度でテンションは↓↓

1.5h後にチョウチンセットに切り替えるも
散発的なアタリで通りすがりのを拾う感じ。。
そんな感じでタイムオーバ。。2.5kg。。
疲れた~ 来年がんばろっと!

ps 
 なんか風邪ひいたかも。。寝よっと。

************************************
10/26(曇り&強風)
場所:桟橋 25番
釣り方:
    10尺(凛刀)チョウチン
     道糸0.8号、ハリス上0.4(25㎝)ヤラズ6号
               下0.35(32cm)ヤラズ6号
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)ヤラズ5号
               下0.35(35cm)コム3号
     ウキ:富士ハイブリッド2番目
時間帯: 7:15~12:00
 エサ:①顆粒(0.5)+水(1)+匠(1)+極(1)
    ②顆粒(0.5)+水(1)+極(1)+鬼(1)+匠(0.5)
     喰わせ:リッキーor感嘆
釣果:2.5kg(15/60位)
一言:疲れたじゃ~
******************************************
①         ②
Sbsh0011 Sbsh0012 ①テント内から正面。
 へらこいさんは対面。

②参加者全員にウキケースを
 はじめいろいろもらえます。
 チーム戦は優勝(?)で梨もろた。
商品券は2千円分 もととれたじゃ^o^)丿

|

« へらぶな08-57回目(道場堰堤 ) | トップページ | 半休ついでに偵察。。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!
よっぱっすsmilescissors

調子が出なかったみたいですね。

ガソリンが足らんかったんちゃいますか~up


和気デビューの際はヨロシクです。

投稿: のぶ | 2008年10月26日 (日) 19時19分

どうも~♪ 例会お疲れ様・・・。 happy02
15/60位なら、不本意なんだろうけど 凄いやん~。
あれ? また風邪ひいたん~? お大事に・・・。 hospital

投稿: benton | 2008年10月26日 (日) 21時06分

お疲れ~す
護岸から見ていて桟橋はかなりキツそうでした
良い場所に恵まれたんですが、風向きが最悪でしたね
風邪は早く治して下さい

投稿: へらこい | 2008年10月27日 (月) 18時21分

ども、ど~も!
もうテントの季節なのですねsnowtyphoon
自分のテントデビューは、和気の池でと思っているのですが。。
あったかくして、風邪早く直してくださいねspa

投稿: kkyama | 2008年10月27日 (月) 23時16分

のぶさん
 どもども。。beer持っていったけど
 寒くて飲めませんでしたわ~
 熱bottleあればもっとパワーでたかも(笑)
 和気の案内まかせてください(v^ー゜)
bentonさん
 どもども。。
 いや~やりたかった事まだまだあったけど
 途中テンション↓でやらんかったのが心残りっす。。
 へらぶなは奥深いですね~
へらこいさん
 ども~ せっかくのカリスマPやったんに
 残念ですわ~ 風強くて まじで途中場所
 かわらんけ?と電話しそうになってました(汗
kkyamaさん
 ども テントいいですよ~
 でも正面から風吹くと飛んで行きそうに
 なるので風向きに注意!ですね。


 

投稿: oya-g-b | 2008年10月29日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-57回目(道場堰堤 ) | トップページ | 半休ついでに偵察。。 »