« へらぶな08-60回目(道場護岸 ) | トップページ | へらぶな08-62回目(桜が池 直線桟橋) »

2008年11月 8日 (土)

へらぶな08-61回目(道場 有志一同セッション )

諸事情により土曜会は中止でしたが
都合のよい人でセッションしよ~ぜ~っ
ということ有志一同セッションしました。

なんだかんだで8名。
フラシおろし試合形式でのセッション(^^♪
今日は今まで一度も勝たせてもらってない
”へらこいさん”もくるので今日は勝って
やるぜ~って感じです。

場所は”カリスマ横”寒いのでテント設営し
10尺チョウチンセットで開始。。

1投目。消しこみ!! んっウグイ??
よくみるとブラックバスの子供でした。。

生態反応はありウキは動くが イマイチ喰いアタリの
チクッってのに手がでず むなしく空振りが続きます。。

後ろの”へらこいさん”は調子よいらしくバシャ。。カタカタ。。
っとなんか釣っている音聞こえてくる。。うぅ~~

10時半まで がんばるもイマイチでストレスもたまってきたので
浅ダナセットに移行。。

そっからポツポツ。。やっぱスタイル的にオイラは浅ダナすきかも。。
まっ最初の数枚は釣れるが そっから悩ましモード。。

そんな感じで試合終了~
結果は1位~4位までは7.5~7.9kgの範囲。
接戦で楽しかった(^_^)/

ps

今日もへらこいさんに負けたよ(T_T)  

************************************
11/8(曇り。ちょっと北風 寒い)
場所:護岸 27番(カリスマP横)
釣り方:
    ①10尺(凛刀)チョウチンセット
     道糸0.6号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
               下0.35(30→400cm)コム3号
     ウキ:富士(パイプ7節)
    ②8尺(張月)浅ダナセット(50㎝くらい)
     道糸0.6号、ハリス上0.4(5㎝)アラシ5号
               下0.35(30→20cm)コム3号
     ウキ:霊峰(B4パイプ№2)
時間帯: ①7:00~10:30
     ①10:30~13:00 
 エサ:①顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+若(1)+匠(0.5)
    ②顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+素(1)+華華(0.5)
     喰わせ:感嘆orリッキー
釣果:7.5kg(4位)
一言:じっくりバラケでチクッ狙い。
******************************************
Sbsh0003
冬モード。
浅ダナの方が反応よかったと
感じました。

|

« へらぶな08-60回目(道場護岸 ) | トップページ | へらぶな08-62回目(桜が池 直線桟橋) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

やっぱ和気はむずかしそ~やね~・・・down

ますます足が遠のきそ~っすわ。

投稿: のぶ | 2008年11月 8日 (土) 19時42分

どうも~♪ プチ例会? お疲れ様・・・。
へらこいNETさん、手強いね~。 ng

P S
天気予報を見たら 最低6℃ ・ 最高11℃・・・ cloud
( 9月に行った 聖湖の極寒を思い出すわ~ )
cherryblossom に居るので 良かったら どうぞ~good

投稿: benton | 2008年11月 8日 (土) 20時30分

のぶさん
 どもども。
 最近の道場は渋いっすわ~(´・ω・`)ショボーン
 平日はまだ活性いいとのことですが
 サラリーマンへら師には渋い休日メインなので
 この渋い状態が初期値って感じっす。。
benton さん
 どもども~
  やっぱN研さんはツヨイですね!
  勉強になりますわ~(^o^)丿

投稿: oya-g-b | 2008年11月 9日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-60回目(道場護岸 ) | トップページ | へらぶな08-62回目(桜が池 直線桟橋) »