« へらぶな08-62回目(桜が池 直線桟橋) | トップページ | 21年度 放流バッジ »

2008年11月15日 (土)

へらぶな08-63回目(桜が池 直線桟橋)

今日も桜。目標は 7時にはエサ打ち開始!。。の
予定でしたが目が覚めたら ケロロ軍曹のエンディング。
またしても寝過ごし。

現地に8時半着。。bentonさんを探すも発見できず。。
(ちょうど探していた3メートル下あたりにいた模様)

道場でお馴染みの"Iさん"がおられたので直線桟橋で
セッションすることに。

最初4名程だったのでウキの動きがいいです。
10時過ぎまでポツポツいい感じ。。

それから"チャンピオンN"さんをはじめ名手が入場されて
さながら管理池状態に。。

イッキに渋りモードと突入で悩まし状態に。。
両ダンゴ→両グル→セット。。やっぱ最後はセット
かな。。って感じ(汗

でも会話も楽しく気がついたら15時過ぎ!
こんな長く桜にいたのは初めてかも。
旧ベラ&新ベラ釣れて
悩ましかったけど楽しかった~♪

ps
明日は家族S。月曜は休み(^_^)v
天気悪そうやし また直線桟橋かな。。

ps2
2段アワセは竿に悪いっていうのを目撃!
気つけよっと~

************************************
11/15(曇り)
場所:桜 直線桟橋
釣り方:
    ①12尺(凛刀)1.5本前後のセット
     道糸0.8号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
              下0.35(40cm)コム3号
     ウキ:富士ハイブリッド№3
    ②12尺(凛刀)1.5本前後の両グル
     道糸0.8号、ハリス上0.4(40㎝)ヤラズ6号
              下0.4(50cm)ヤラズ6号
     ウキ:富士ハイブリッド№3
時間帯: 9:00~15:30
 エサ:①顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+極(1)+匠(0.5)
     喰わせ:リッキー
    ②マッシュグルテン(単品) 
釣果:17枚(だったと思う) 他ウグイ2
一言:桟橋は両端がいいと思ふ。
******************************************
Photo
密度濃い(笑)

上層は新ベラ&ウグイ

中層は旧ベラ

底はマブ、鯉って感じ



|

« へらぶな08-62回目(桜が池 直線桟橋) | トップページ | 21年度 放流バッジ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!

あ~~~。
釣りして~~~weep

投稿: のぶ | 2008年11月15日 (土) 20時08分

どうも~♪ 長い時間 頑張ったようで・・・。 confident
携帯繋がらないし、心配したわ~。
でも、お仲間と楽しく 釣り出来たのなら それで良し・・・。
しかし、減水が 止まらないなぁ~。
新べら釣ったけど、先週のように 赤いお腹じゃ なかったね・・・。 fish

投稿: benton | 2008年11月15日 (土) 22時10分

のぶさん
 おつかれさまです。
 桜釣れますよ~ 両端はグルテン系で結構数
 でてました。。是非イジメてやってくださいませ~
bentonさん
 すんません。車見当たらないしおらんがかな~
 っと思って桟橋入場しちゃいました 汗
 確かに電話は圏外になって繋がらんよね。。
 減水すごすぎ 底見えるし(笑)
 あっ放流ベラですが個人で寄付されたエライ人
 がおったらしく赤祖父クラスのはそれだそうです。
 太っ腹や~ 感謝!
 
 

投稿: oya-g-b | 2008年11月15日 (土) 22時34分

こんにちは!fish
桜の新べらは、大型で引きがいいみたいですね?!
2トンの大型魚+αの放流はありがたいですね!

投稿: kkyama | 2008年11月15日 (土) 23時20分

ども!
ほんとありがたいですね~
管理池いけば1回2千円ぐらいやし
これぐらい安いものですねcatface

投稿: oya-g-b | 2008年11月16日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな08-62回目(桜が池 直線桟橋) | トップページ | 21年度 放流バッジ »