« すけーとバナナ152☆納品 | トップページ | また~り休日(充電モード) »

2008年11月22日 (土)

へらぶな08-65回目(桜が池 直線桟橋)

目覚ましは5時にセットしてたが寒いので2度寝。
次に目が覚めたのが8時半!(笑)
そっからメジャーみたりうだうだして10時前に家をでる。

現地11時前着。残雪のある桟橋。bentonさんは銀閣でがんばって
ます。
とりあえず渋そうなので16尺。
仕掛がセット用だったのでセットをすることに。。。

しばらくエサ打ちするもサワリなし。。。
1時間ぐらいしてモゾ。。なんか動いたような。。

まわりの人にアタリは小さいよ!っとアドヴァイスを
いただいて押さえるような動きにあわせるとヘラ。。
そうか~ アタリは小さいんやね~って感じ。

13時前にbentonさんが帰られるまでに4枚。
とりあえず5枚釣ったら帰ろうっと思ったが最後の1枚が
なかなか釣れません(汗

太陽は松の木の影になり寒い。。風も正面で寒い。。
気がつけば14時。最後の1投!!!
バラケ抜けて数秒後。。モゾ。。あわせるとヘラ!
目標達成で~す(^^♪
渋いけど癒されました~
************************************
11/22(晴れ)
場所:桜 直線桟橋
釣り方:
    16尺(競)1.5本前後のセット
     道糸1号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
              下0.35(40cm)コム3号
     ウキ:富士ハイブリッド№3
時間帯: 11:00~14:00
 エサ:顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+極(1)+匠(0.5)
     喰わせ:一撃ライト(イチゴちゃん)
釣果:5枚 外道なし
一言:アタリは小さい。モゾか押さえるようなアタリやね。
******************************************
①        ②        ③
Sbsh0003 Sbsh0002 Sbsh0004




-
-
①手前は紅葉。奥の山は雪。。もう冬です。
②水はまた減ってます。
③アロはゲレンデ真っ白。雪山モードのスイッチon!?

|

« すけーとバナナ152☆納品 | トップページ | また~り休日(充電モード) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす。

寒い中がんばってますね~。


投稿: のぶ | 2008年11月22日 (土) 19時16分

どうも~note あれ~?
本当は もっと釣れてるでしょ~? pout
あの後、風強くなったようだね・・・。
( おいらの怨念ビーム~! )
cherryblossom もう少し いけそうかな~?

投稿: benton | 2008年11月22日 (土) 20時25分

こんにちは!fish
もうsnowsnowboardの季節ですね。
自分は、スノータイヤに換えたよgood
へらの食いは、どこも渋くなってるんでしょうね?!

投稿: kkyama | 2008年11月22日 (土) 21時02分

のぶさん
 ども。風ないと寒くなかったけど風でると寒いね
 もう冬ですわ~
bentonさん
 どもども。。そうbentonさん帰ったら風強くなったよ。
 いつもの怨念ですかね?(笑)
 スレもありちゃんと釣れていたのが5枚で~すweep
kkyamaさん
 どもども。オイラもやっとタイヤ替えました!
 まだ激シブってことはないし雪積もるまでOKでしょう。。 ただ桜は減水が心配っす。

投稿: oya-g-b | 2008年11月24日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すけーとバナナ152☆納品 | トップページ | また~り休日(充電モード) »