« また~り休日(充電モード) | トップページ | wii »

2008年11月29日 (土)

へらぶな08-66回目(桜が池 直線桟橋)

恒例の寝過ごし。7時過ぎに目覚める。
外は快晴! 水があるか心配な桜にgo!

現地9時ちょい前着。 車はあれども
人影がありまえん。。。ん。。。
bentonさんは桟橋下に銀閣にonしてました~(笑

いや~冗談で ジャカコに銀閣やね。っと言ってた
けど現実になりました。

とりあえず13尺の両グルで開始。。
1時間エサ打ちもノーピク。。汗

bentonさんは竿絞りはじめているので
いつものセットに移行。。

チクっってな小さいアタリで1枚ゲット(H.B回避)
その後もポツポツ。。。
風は右側から時折強くなるとアタリが遠のきます
(単にアタリがわからないだけ)

bentonさんが帰られる13時までに9枚。
なんとか2桁にしたいので14時まで残業。

14時ちょいまでに11枚。。あと1枚がなかなかでません。。
ラスト1投。。。バラケ抜けてしつこくサソってツンッ!
あがりベラゲットで癒されました~(^^♪
************************************
11/29(晴れ)
場所:桜 直線桟橋下(銀閣)
釣り方:
    13尺(景仙硬)1.5本前後のセット
     道糸1号、ハリス上0.4(10㎝)アラシ5号
              下0.35(40→35cm)コム3号
     ウキ:富士ハイブリッド№3
時間帯: 9:00~14:00
 エサ:顆粒(0.5)+水(1)+鬼(1)+極(1)+匠(0.5)
     喰わせ:リッキー
釣果:12枚 外道なし
一言:底はマブ祭りの中にヘラ。。。ヘラも底付近やね。。
******************************************
Sbsh0002
今日は暖かかった。。。
年内はあと何回これるかな。。。

|

« また~り休日(充電モード) | トップページ | wii »

釣り」カテゴリの記事

コメント

どうも~♪ 今日は有難うね~ good
おぉ~ぉ fish の数 一緒やん~!
頑張ったね・・・。 外道無しは お見事・・・。 happy02
こんな 良い sun は 今年最後かな~?

投稿: benton | 2008年11月29日 (土) 17時17分

おつかれっす!!

今も会社からっすdown

しばらく釣りしてないな~・・・crying

ストレスまっくすやshock

投稿: のぶ | 2008年11月29日 (土) 17時25分

こんにちは!fish
河北潟で釣ってたら、「桜ケ池の直線桟橋のところは、
減水でジャカゴの上に釣台乗せて釣らんなんわ!」
って言ってましたが、ほんますごい減水やね!、でも釣れてるんやね!good

投稿: kkyama | 2008年11月29日 (土) 20時16分

いや~減水がひどいっすね
水が無くなったぶん、へら密度が濃くなって良いのかのね
桜にもう一回いきたいんやけど・・・行けるかな?car

投稿: へらこい | 2008年11月30日 (日) 21時42分

bentonさん
 ども。sun気持ちよかったね!
 今週末はrain&寒そうやね(汗
  2桁に達した後なんとか同じだけ釣ろうと
 ちょっとがんばってみました~(笑
のぶさん
 どもども。。。釣りいけてないのですねbearing
 そろそろ室あたり!?
kkyama さん
 そですね。。意外と釣れてますね。。
 年内あと何回いけるんかな~
へらこいさん
 すごいでしょ減水。。。
 河北潟周辺にも行きたいし。。。年内に
 セッションしましょ~

投稿: oya-g-b | 2008年12月 2日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また~り休日(充電モード) | トップページ | wii »