« wii | トップページ | へらぶな08-68回目(道場 有志一同セッション ) »

2008年12月 7日 (日)

へらぶな08-67回目(河北潟 室 )

日曜も天気悪いやろな~っということで
オイル交換とかしてウダウダしようと思い
夜更かし&10時まで睡眠。。。

目が覚め”なんか外明るいな~?”っと
カーテンを開けるといい天気sun!!! 
寝とる場合じゃない!っと行動開始~♪

いつものジェー娘でオイル交換。。40分待ち。。
ただ待つのもなんやしフイッーシャーズ行って
紫峰天月、本源師、等気になる竿を振って
感触を確かめる。。(紫峰天月いいかも。。)

作業終わって へらこいさんがおる室に
オカジャミに行くも試合終わってました(13:30頃)

ん。。。!? 一人長竿を振る見覚えのあるうしろ姿。
”のぶさん”発見!

道具持って来てなかったので急いで取りに帰り
14時半過ぎより初セッション♪

さすが”のぶさん”オイラではあわせられない動きでキッチリ
のせてバコバコ状態~ スタイルは速攻型。
カッコいいです。。

オイラはどうも1節ぐらい入るような動きにしか手がだせず
リズム悪いです。。修行不足bearing

とりあえず1ボウル打って寒くなってきたので納竿~♪
いや~いいもの見せてもらったって感じ!
またセッションさせてくださいませ~good

************************************
12/7(晴れ)
場所:室(橋より大崎側)
釣り方:
    13尺(景仙硬)底→10㎝ぎり
     道糸1号、ハリス上0.4(20㎝)関スレ5号
              下0.4(25cm)関スレ5号
     ウキ:富士 赤帯
時間帯: 14:45~16:00
 エサ:旬グル宙(単品)
釣果:ノーカウント
一言:今度ドボンしてみよかな。
******************************************
Sbsh0005
小春日和
のぶりんさん&チャンピオンさん
のウキの動きシッカリ脳裏に
やきつけたわ~
イメトレしよーっと(笑)

|

« wii | トップページ | へらぶな08-68回目(道場 有志一同セッション ) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おつかれっす!!
今日はありがとうございましたhappy01

ほんま楽しかったっす!!

もう少しマシなおヘラさんがいればね~・・・coldsweats01

そやけどかっこいいなんてlovely
言いすぎですよ。

こちらこそまたお願いしますup

投稿: のぶ | 2008年12月 7日 (日) 19時33分

どうも~♪
( ↑ のぶ君のブログ見てから来たわ・・・。)
初セッション heart02 良かったね~♪
おいらは、布団の中で 痛みと戦ってたわ・・・。 crying
今週末は、お天気次第で 納竿しようと思ってます~。
どこかで fish セッション出来れば良いけどね・・・。

投稿: benton | 2008年12月 8日 (月) 12時55分

のぶさん
 どもども。。 またセッションしましょう!
 感嘆Ⅱありがと~scissors
bentonさん
 どもども。首大丈夫?
 土曜は道場の懇親会ですわ~
 日曜は天気が微妙~
 う~ん。。今後snowやったら山行く確立
 高くなるしなぁ~ そや正月休みにセッション
 しょう!

 

投稿: oya-g-b | 2008年12月10日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wii | トップページ | へらぶな08-68回目(道場 有志一同セッション ) »